Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

連日 久保田さん(笑)

2011-07-29 | MUSIC 久保田さん
昨日のゴチになりますの久保田さん
カッコ良過ぎ
気になっていたお財布
ポケットでしたね(笑)
せめて、免許証とカードはケースに入れた方が
安心よねと老婆心ながら思うわ(笑)

ニアピン賞っていつも1000円が当たるみたいな気がしない

月見草さんがコメントで
なだ万行きましょうって
そう、簡単には行かれないわ
ヘソクリ貯めなきゃあぁぁぁ
LIVEもあるしぃぃぃ


ところで、本日は
大阪のfm802に生出演
関西の久保田ファンは聞いたでしょうか
番組のブログにUPされています

そして、30日は
DHC COUNTDOWN jpスペイン坂に登場です。
また行きます(笑)
なんか、お天気が悪いわね
そんなの関係ないわ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンキー和食 | トップ | スペイン坂の久保田さん 7... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2011-07-30 00:32:50
思わず、ポケットか~い!ってテレビに叫んでました(笑)予想外でしたね!ほんと連日久保田さんで、何をしてても久保田さんが頭の中にいます~土曜日のラジオは聴けそうなので、楽しみです。麻亜沙さん気をつけていってきてくださいね大阪のラジオの服、この前のスペイン坂のと一緒だ~久保田さん、お気に入りかな?
返信する
まだポケット (akirin22)
2011-07-30 01:14:56
そうそう、まだポケットにお金なんだーってびっくりしましたけど、あれぞ久保田さん♪素敵♪って思っちゃった私は盲目ファンです・・・・・

スペイン坂うらやましい・・・・・(涙)明日はスペイン坂の時間、ばっちり仕事なので、現場にもいけないし、ラジオも聞けない・・・・私スペイン坂に嫌われてる。麻亜沙さんの肩に気持ちだけのっけさせてくださーい。
返信する
久保田教授最高~ (miho)
2011-07-30 08:45:54
昨日の大阪のラジオFM802聴きました~

アルバムの宣伝かと思ってたら、いきなり久保田教授のブラックミュージック講座でびっくり。
内容はさすが!って感じで最高でした。

続編があるそうなので楽しみです♪
返信する
ポケット (麻亜沙)
2011-07-31 20:56:17
かよこさん
気になっていたお財布
ポケットでしたね。
久保田さんらしいですよね(笑)

大阪のラジオ番組のブルーのシャツも
カッコいいですよね
返信する
まだまだポケット (麻亜沙)
2011-07-31 21:05:55
akirin22さん
まだまだポケットみたいですよね。
皆、盲目ファンですよ(笑)

肩にakirin22さんを乗っけて行ってきます。

お仕事頑張ってくださいね。
返信する
聴きたかった! (麻亜沙)
2011-07-31 21:09:07
mihoさん
久保田教授のブラックミュージック講座
聴きたかったですぅ

8月の終わりか9月の初めに
続きがあるようですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事