Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2011 Part1

2012-06-14 | MUSIC 久保田さん


Back toシリーズも
いよいよ最後になりました。
ほんの去年のことです

2010年Timeless Flyツアーに続いて
25周年のツアーのスケジュール発表なうでウキウキ出発したものの
3月11日に東日本大震災が。
しばらくは、とても音楽を聞く気ににもならないで
久保田さんのメッセージ、つぶやきに励まされたものだった。

やっと、聞く気になると音楽の力を感じたものだった

25th Anniversary Songは流れ星と恋の雨が「スッキリ!!」の6月のテーマソングに
これをきっかけに、「スッキリ!!」を見始めた。

10月からのツアーに待ちきれず
しかも、私的にストレスが高じていて
大阪のSさんが誘ってくださって
夏木マリGUEST久保田利伸 ~夏になったら~のLIVE
なんちゃってレディー・ガガの夏木マリさんの衣裳にビックリ(笑)
しかも、最前列で久保田さんの目の前で
壊れちゃったわ(笑)

夏木マリGUEST久保田利伸 ~夏になったら~のLIVEおまけ
アンコールで「絹のくつした」をデュエットしたのにはビックリ

流れ星と恋の雨のPVを音楽番組で見たら
PV in PVに感激

久保田利伸 25th Anniversary New Album「Gold Skool」8/3登場!!

そして、ツアーのタイトルがGold Skoolってカッコいい

続きはPart2で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 2010 Part2 | トップ | Back to 2011 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事