Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

速報!"Party ain't A Party!"

2011-07-27 | MUSIC 久保田さん
ここだけの話です(笑)

25周年ツアー"Gold Skool”の最後を飾るParty Liveをアリーナ会場で行います!
タイトルは"Party ain't A Party!"(これ以上のパーティはない!!)
アリーナならではの楽しさと感動をご用意してお待ちしております!
(仙台公演はアリーナ公演と同内容となります。)

<"Party ain't A Party!"スケジュール>
25th Anniversary
TOSHINOBU KUBOTA “Party ain’t A Party!”

1月7日(土) 日本ガイシホール(愛知)

1月9日(月・祝) 仙台サンプラザホール

1月14日(土)、15日(日) 大阪城ホール

1月21日(土)、22日(日) 国立代々木競技場第一体育館


優先予約受付期間:8月1日(月)~8月17日(水)

ファンキー・ジャムHPにて
久保田利伸コンサートチケット申込み時に
入力したメールアドレス宛に送られてきました。

やっと、仙台が決まりました
石巻と行田のお友達にお知らせしたのは
いうまでもありません

やっぱりね、年が明けて
きっと大きな会場でやるんじゃないかなって思っていたの(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊の記事 | トップ | ファンキー和食 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (わんあず)
2011-07-27 23:48:47
以前、麻亜沙さんが 
きっと追加公演ありますよ。 
って、おっしゃってたのを信じててよかった(笑) 

大阪があんなに小さいホールで終わるわけがないと思ってました! 

今回は4枚とれるかしら…。
返信する
きゃー! (ゆず)
2011-07-28 11:51:58
昨日はいきなりのメールでお騒がせしました。
代々木、ご一緒楽しみです♪
返信する
Unknown (cocoro)
2011-07-28 12:03:46
キャ~~~><
アリーナ♪アリーナ♪
麻亜沙さん いつも旬な情報有難うございます!

しかし、どうしよう・・・
前代未聞の5公演 そして城ホール参戦必須!

主人がドン引きする姿が目に浮かびます・・・。

返信する
WOW! (たら)
2011-07-28 12:45:22
朝、この記事を見て、WOW! と思った所に、
昼、BBCからチケット先行のお知らせが、郵便で来ました! 早っ!

25周年ですもの、やっぱり代々木は外せませんね~。

仙台公演も決まってよかったですね♪
返信する
Unknown (かねりん)
2011-07-30 00:55:26
わー!

ホールツアー!!!
大阪城ホール。

うれしい!土日開催!!!

楽しみ♪♪
返信する
そう! (麻亜沙)
2011-07-31 20:25:11
わんあずさん
やっぱり、追加でアリーナツアーですね。
あらだけじゃ終わるわけありませんよね
4枚取れるのがウレシイですね。
返信する
ビックリ (麻亜沙)
2011-07-31 20:31:18
ゆずさん
突然のメールでビックリしましたが
嬉しいメールでした
お世話になります(*- -)(*_ _)
返信する
引かれましたが (麻亜沙)
2011-07-31 20:34:10
cocoroさん
私も夫にドン引きされましたよ(笑)
でも、行かなくっちゃね
返信する
WOO (麻亜沙)
2011-07-31 20:36:58
たらさん
郵便での案内も早かったですね。
詳しいことがわかって
ほっとしましたぁ
返信する
土・日で (麻亜沙)
2011-07-31 20:40:37
かねりんさん
土・日・祝日で嬉しいですね。
時間も早い始まりで
たっぷり、楽しめますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事