Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

朝気持ちがいいですね。

2012-05-30 07:06:27 | 日常生活等トピックス

最近は朝4時過ぎには明るくなるので、生活習慣が前倒しになり、
愛犬Rとの散歩も5時頃にはでかけています。
その後、ジョギング、歩くようなスピードなので、ジョギングじゃなくて
足踏み速足なのかもしれないですね。

先月末から週3日程度を目標に頑張っています。
ちょっとお腹の回りの肉が減った?ような減らないような?
7月に人間ドッグの予定なので、それまでには
理想の体型を目指したいですね。

NHKの3か月でフルマラソンとスマホのランニングソフトが
支えになっています。

やっぱり何か、継続するにはサポートするものが必要ですね。
どこまで続くか楽しみです。
続けば、その先は東京マラソン、そして理想の体型ですね。

写真は先日、談合坂のドッグランで撮影した愛犬R
6月1日には11歳になる予定。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のサイクリング | トップ | 「節約の王道」林望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事