もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

強行日程の年末(前編)。

2016-12-30 | 日常
12/29〜30日の2日間、強行日程で大阪→名古屋→大阪と行ったのでした。2回に分けて書いていきます。

まず29日。よめと心斎橋でうどんを食べてから難波までてくてく歩き、サーティワンでアイスクリームを食べた後解散して私は近鉄特急で名古屋へ。

宿にチェックインした後、集合場所の名古屋駅へ。

この日の主目的は「低音魂 忘年会」。JAOフェスで知り合ったコントラバス弾きや名古屋近辺のコントラバス弾きなどが名古屋に集まっての忘年会が行われました。数年前から年末恒例となっていますが私は去年が初参加で今回が2回目です。

北は仙台から、西は…あれ、今回は私が一番西ですね(;´∀`)
※去年は広島の方も来られていました。

20人以上の参加で大盛況。いろいろな話で盛り上がり楽しい忘年会となりました。毎年企画しているH君、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました( ´∀`)

宿へ戻ったのは23時45分頃。今回は大浴場のある(さらに深夜2時まで入れる)宿を取ったのですが、繁華街の中で客引きを避けるのが大変でした(;^ω^)

【後編へ続きます】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿