カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

2010年04月29日 | ☆その他いろいろ 

 昨日も一昨日も出張で、お仕事で、いろんところに行ったのだけど、ふだん行かないところに行くことになるし、写真を撮る余裕もあるし・・・で、すごく楽しみにしていたのですよ。
 それが、雨、雨、雨、雨・・・ですからね。じゃんねんむねん。でも、お気楽フォトグラファーのカエサルくんはめげないのでした。雨が降ったら、雨の写真を撮ればいい・・・と、それだけのことじゃないですか。

 ボタンをクリックすると、画像が変わります。
 環境によっては、ちょっと時間がかかるかもしれません。



<画像



<

<

<

<

<

<

<

<

<

<

<

<

<


 まあ、とにかく、雨、雨、雨、雨・・・で、くやしくて、悲しくて、半分やけになって撮ったような写真ばかりなんですけど。このままボツにしたら、ずぶぬれになったカメラさんがかわいそうだ・・・なんて思って、予定していた記事を繰り下げてUPしてみました。


<
 カメラさん、風邪ひいたりしてませんか~・・・なんて思ってくれた人は ↓↓↓
       ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いわちゃん)
2010-04-29 07:22:36
皆さん 傘差してるのね 
でも一人だけいましたよ 傘持っていたの

やはり カエサルさんも男なんですね
女性の後姿 いいね~ 傘を 差してるからなおさら 良く綺麗に見えますよ
私は ただのスケベなおじさんでした。
Unknown (りんりん)
2010-04-29 08:18:33
人がたくさ~ん(笑)
雨でもみんな楽しそうですね♪
03番の人の格好が面白いです。
あぁ ごめんなさいw
いわちゃん、おはよ~。 (カエサル)
2010-04-29 08:23:12
 「夜目、遠目、カサのうち」と言って、傘をさしている女性は美しく見えるのですよ。

りんりん、おはよ~。 (カエサル)
2010-04-29 08:26:34
 03番? 左側の子ですか?
 そう言われてみると、左右の脚がどうなってるのか、よくわからないね。


Unknown (上総)
2010-04-29 16:02:56
一枚目の写真が良いです。
雨の写真ということで拝見しましたが、
今回の作品群では、目が風景に移らないといますか・・

上総さん、こんばんは。 (カエサル)
2010-04-29 22:29:08
 2日連続で写真を撮るチャンスがあったのに、2日連続で雨。そりゃあ、もう、悔しいです。
 それでもいろんな写真を撮ったので、これからUPしていくことになるんですけどね。でも、やっぱり悔しいので、予定を変更して、本日未明、この記事を立ち上げてしまいました。
 結果として、こんな記事になってしまいました。タイトルを「あめ」ではなく、「あし」にした方がよかったかな・・・なんて思ってます(汗)

 一枚目、いいでしょう?
 この写真は、たまたま撮れちゃった・・・という感じなんだけど、その後は、狙って撮りました。
 作品の出来はともかくとして、撮っていて楽しかったです(笑)



コメントを投稿