カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

●夏すずめ2016(19)大流し-3の1

2016年08月06日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ(夏まつり仙台すずめ踊り)の19回目、2日目(本祭)としては13回目です。
 今回は「3回目の大流し」の1回目です。
 テクノマインド翔から姐組までということになります。  ステージ演舞と平行して大流しが行われるという展開だったことがあって、猩猩緋連花道と杜の紫雀隊は撮ることができませんでした。


 テクノ・マインド翔


 楽ちん雀


 杜の風睦


 松島祭連竹谷舞


 まつり亜創


 まつり樂笑


 七郷すずめ連

 六軒丁睦


 天之舞月組


 夢祭連粋楽


 大和雀翔


 舞すずめ


 沖野すずめ隊


 烏


 まつり宝山


 表小路10


 仙臺雀踊壹番組


 まつりめごひめ


 伊達衆「一ノ座」


 ◆朱雀


 姐組

 テクノマインド翔を撮り始めたのが 17:33、姐組を撮り終えたのが 18:26でした。
 たしかなことを覚えているわけではないのだけど、舞すずめまでは半分だけのコースで、沖野すずめ隊から全線開通したんだと思います。
 次回は、この続き。
 瑞祥般若祭連with日本体育大学から合同祭連までです。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿