カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎青葉まつり2017(09)伊達の舞

2017年05月26日 | ★すずめ踊り   

 「青葉まつり2017」シリーズの9回目です。
 今回から、第2期(組写真シリーズ)になります。「1つの演舞を15枚の組写真で表現する」ということに挑戦していこうと思っています。
 今回は、5/20(宵まつり)開祭式での「伊達の舞」です。






























 この「伊達の舞」では373枚の写真を撮りました。その中から15枚の写真を選ぶというのはそれほど難しいことではありません。どのような選び方をしても、素敵な組写真になるからです。しかし、どのような選び方をしても、この演舞の素晴らしさを表現しきれないということにもなります。
 まあ、そんなこんなを楽しみながらつくらせてもらいました。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿