カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎夏すずめ2017(16)2日目の2回目の大流しの3回目

2017年07月29日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ2017シリーズの16回目、今回は「2日目の2回目の大流しの3回目」です。




 愛子すずめ会/ひろせすずめっ子




 荒町すずめっこ




 六軒丁睦




 ゆかり・縁




 すずめっ子つぶら

 この頃には雨が上がっていたんじゃないかな。少なくとも、写真で確認するのが難しいレベルになっています。




 松島祭連竹谷舞




 福笑い




 仙臺祭人




 喜月/笑雀




 杜の都阿波おどり合同連

 ここで、2回目の大流しが終了です。
 次回(17)は、休憩を挟んで、「2日目の2回目の路上演舞」です。2日目編の最終回ということになります。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ちび)
2017-07-29 13:35:49
初めて青葉祭りに参加した3年前、カエサルさんに流し中の親子3人の写真を撮っていただき、今でも私の宝物です。ありがとうございます!これからも素敵なギャラリー楽しみにしています(^-^)/
返信する
ちびさん、こんにちは。 (カエサル)
2017-07-29 15:12:13
 カエサルの写真が宝物になるなんて、うれしい限りです。
 今後も、みなさんに喜んでもらえるような写真、楽しんでもらえるような記事になるよう、がんばりたいと思います。 
返信する

コメントを投稿