カエサルの世界

スマホで見る場合も「PC版」をオススメします。

◎夏すずめ2017(17)2日目の2回目の路上演舞

2017年07月29日 | ★すずめ踊り   

 夏すずめ2017シリーズの17回目、今回は「2日目の2回目の路上演舞」です。2日目編の最終回ということになります。


 2回目の大流しが終わったところで、帰ろうと思いました。体力が限界でした。でも、その前に食事をしていこうと思って大戸屋さんに行きました。この前日と同じ、ヒレカツ定食です。ちなみに、今年4月のお花見すずめのときもヒレカツ定食でした。カエサルは優柔不断なので、食べるものを選べないのです(笑)
 食事を終えて、香盤表を眺めているうちに、3回目の大流し(2時間近くかかります)は無理だとしても、2回目の路上演舞(残り1時間くらいのはず)を撮ることはできるんじゃないかと思いました。




 伊達雀




 姐組




 瑞祥般若祭連with日本体育大学




 杜の紫雀隊




 沖野すずめ隊


 この日の路上演舞がすべて終了したということになります。


 ステージ演舞は続いていたし、その後、大流しがあり、総踊りがあったわけですけど、帰ることにしました。


 1日目と違って、宮城野通駅から地下鉄に乗れたのは嬉しかったですね(笑)

 夏すずめ2017シリーズは、ダイジェスト(01~02)、1日目編(03~10)に続いて、2日目編が終了ということになります。
 この後は、祭連ごとの特集をやっていく予定です。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎夏すずめ2017(16)2日目の... | トップ | ◎Cの食卓(170717-24)夏野菜丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む