カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎青葉区民まつり2017(09)まつり樂笑

2017年11月10日 | ★すずめ踊り   

 青葉区民まつりの9回目です。
 今回は、まつり樂笑。パフォーマンス広場での演舞を15枚の組写真にしてみました。































 今年は、青葉まつりで樂笑の演舞を見ることができなかったのです。夏すずめでも、どんとロードでも、見ることができなかったのです。青葉区民まつりは楽しみにしていました。
 踊り子が4人という演舞だったわけですけど、写真を撮っているときはともかくとして、この15枚組をまとめるのはちょっとたいへんでした。その分、楽しかったわけですけどね。

--------------------
 「にほんブログ村」というブログランキングに参加しています。「いいね」「ナイス」の代わりとして、これ→ ←をクリックしてもらえるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿