みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (かかお)
2008-05-12 00:00:17
むくちゃんのドアップ、いいですね!!
又、大きくなったみたいですね~。
うふふ、くねくねしたり、どてっとなったり、
パピーの行動は予想がつかないですよね。
いやいや、く~ちゃん、あなたはけっして負けてなんかいませんよ(笑)。

動物好きなく~ちゃん、可愛いですね。
猫とは触れ合えたのかな?
返信する
Unknown (ゆず)
2008-05-12 02:00:16
く~ちゃんは猫がお好きなのね~♪

あら、むくちゃんだっ! 
元気にむくむく大きくなってるわ! 笑
どアップでもカワイイなぁ~

く~ちゃんが子犬の時は・・・。
むくちゃんよりすごかったのかな? 
 
返信する
くねくね~! (十兵衛)
2008-05-12 08:50:41
にゃんこちゃんって見ていて飽きないですよね♪
十兵衛も大変執着いたしますわ(トホホ)
 むくちゃんのくねくね降参攻撃!
これこそまさに子犬ちゃんっ!って感じ。
うちのじいさんは赤子の頃からボエっとしてたので、ちょっと羨ましいです。
返信する
Unknown (いちごママ)
2008-05-12 09:58:28
うんうん、確かにくーちゃんはパピーに勝ってるよ!!
まだまだ、わっかいわ~。

むくちゃんの動きは 面白そー
くるみも 直ぐにドテッてなるけど、あれはパピー特有なのかな。。。
おっかぁさんの『きゃ~』が可愛く思っちゃった~
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-05-12 10:14:00
勝ってる勝ってる!!
余裕で勝ってるよ~♪
少し分けてあげてもいいくらいだよね~

家のみるくさんも、先日病院で猫ちゃん連れて帰りたい病になってましたよ(~_~;)
くー様ほどではなくて、かぁちゃん一安心です(*^。^*)
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-12 10:42:54
く~ちゃんはにゃんこを見ると放っておけないんだね
昔タイガもそうでしたが一度逆襲を受けてからビビるようになりました(情けない)

むくちゃんもうノーリードですか?
すごいおりこうさんなんですね

↓田吾作姿かわいい~
みるきー君のほうが似合ってるかな?
あしめさまに似合ってるなんていえないもんね
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-05-12 11:25:19
く~ちゃんの踏ん張りの力強さに脱帽!
まだまだ若い!負けてないですよ~。
みるきー君はいつもオリコウに待ってるんですか?偉いなぁ。

むくちゃんの迫力ドアップですね~。
おひげの毛穴までバッチリ!!
見るたびに大きくなってますね。
くねくねがとってもカワイイです♪
返信する
「まける」に弱い??・・ (うたた寝840)
2008-05-12 13:49:38
*不急品 まける言われて かってるょ~??・・
返信する
Unknown (ハッコ)
2008-05-12 15:50:13
く~ちゃん、余裕!
余裕で勝ってる!
じくじょパワーには勝てっこないだわさ

むくちゃん大きくなりましたねぇ
やっぱり成長が早いなぁ。
優しく相手をしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんの
みる君&く~ちゃんが好きで好きで堪らないって感じですね
返信する
ははっ、 (yuko)
2008-05-12 16:54:16
むくちゃんの動きについていけない・・・
パピーはめまぐるしく大きくなりますね^^
可愛いなあ。

↓の雨の日のお二人さんがとってもおかしくて・・・
返信する

コメントを投稿