みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

しずかにね~!!!

2008年05月10日 | Weblog

今日は 朝からずっと雨。

元気が余っているお二人さんは 家の中でもハイテンション・・・





























































































































































              ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そっか~!!! | トップ | まけるぅ??? »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-05-11 00:03:36
こちらも1日でした~U×Å×U
そして寒かったです~!!

く~ちゃんみるきーくん
1つのおもちゃを むぎゅ~っと
引っ張り合って楽しそうだね~
お顔が面白い~Uo´艸`)むふふ♪

ダブルでほかむり
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
いっぱい発散したかなぁ~??
Unknown (メグママ)
2008-05-11 00:07:52
キャー!!みるきーくんのアップだわー
嬉しい~(メグママ&レナ)
雨の日は退屈でつまんないよねー。
家で騒ぎたくなるのもわかります

二人のほっかむり姿、可愛いです
とてもよく似合っていますよ
褒めてま~す(笑)
Unknown (ゆず)
2008-05-11 02:33:48
く~ちゃんは、みるちゃんとアップで並ぶと
色白美人さんってよくわかるわ~!!

ほうかむり姿も似合ってるね
二人ともあまりにもカワイイから・・・。
突っ込むところがないわっ! 


意外~! (十兵衛)
2008-05-11 08:18:11
たっぷりアップで満足です♪
ネズミ柄のほっかむりも似合ってますが、、、
意外だったのが、くーちゃんよりみるちゃんのほうが似合ってるのよ!きっとくーちゃんの方が似合うと思ってたのに。
特に最後と「ありゃ~」の写真なんかハリウッド女優かマチコ巻きの岸恵子かと思いました。めちゃめちゃ可愛いっ!
 こりゃうれしい誤算です。
Unknown (アースママ)
2008-05-11 08:23:05
く~ちゃんもみるきーちゃんも田吾作になってる
うんうん、みるきーちゃんの方が似合うかも?
そうよね、く~ちゃんはおしめさまだもんね
田吾作で静かになってくれるなんて、やっぱりお2人さんはとってもいいコだわ。
Unknown (かかお)
2008-05-11 08:51:22
ふたりのドアップで始まりましたね~。
うんうん雨の日は玩具の取り合いっこぐらいしか、
楽しみがないよね。
ぷぷっ、ふたりとも田吾作が可愛いわぁ♪
あ、だわさ音頭の特典映像にぴったりですよん。
まぁ~、ステキ! (MKシオン)
2008-05-11 09:42:21
昔流行ったとかいうマチコ巻き?
ふたりとも良くお似合いです。アハッ
おっかあさん、ガウガウ封じはこれで決まりですね
Unknown (たけママ)
2008-05-11 10:38:53
くっくっく~~~(笑)
めちゃ、かわいいだの~~~♪
おっかあさん、UPの顔がとってもいいだの~♪
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-05-11 10:54:47
雨は退屈だよね~
でも、なんだっておもちゃになっちゃうんだね~
楽しい事見つけるの上手だよね~♪
Unknown (ネコには、なんだっけ?)
2008-05-11 11:04:58
さすがに、雨だと退屈ですよね!(笑

今日は、散歩できるといいですね。

では!
ウチにもいます (ru-)
2008-05-11 17:37:39
初めまして
私もゴールデン飼ってます。
でも一匹でいっぱい一杯なのに、
二匹なんてすごい!!
かわいいですねぇ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116455466
実は、ある調べ事をしてます。
ご協力いただければ、幸いです。
よろしくお願い致します。
o(^▽^)oキャハハハ (ラナママ)
2008-05-11 18:06:34
く~ちゃんもみるきー君も騒ぎすぎちゃったのね。
ほっかむり姿可愛いよぉ
うんうん、アップのおふたりさん最高
でも、また叱られないように静かにね(^m^ )クスッ
なぜ、そんなに似合う? (chaki)
2008-05-11 21:00:59
くー作さん、みる作さん、なぜそんなに似合う?

しかも、みる作さんのほうが似合ってるし……

やっぱり雨の日は退屈だよね。
おっかあさんが遊んでくれて
(おっかあさんに遊ばれて?)
よかったねー、二人とも。
二人でいれば退屈な雨の日も平気だよね。

……プププ
ちびっこギャングの相棒さま (おっかあ)
2008-05-11 22:47:06
つい先日は 真夏日だったのに 昨日は涼しかったです。
1日中雨だと 元気を持て余した2人が うるさいうるさい!
何度も こら~!って言うんですが その瞬間
だけ 静かに・・。でも すぐまたがるがるです。
ほっかむりさせると 静かになりました。
晴れたほうがいいですね~。
メグママさま (おっかあ)
2008-05-11 22:49:16
似合うでしょう?ほっかむり!
田吾く~と 田吾みるです。
漫才コンビで売れますかね~?
この2人で 全国を巡業できますね~。
レナちゃん 待っててよ~!
ゆずさま (おっかあ)
2008-05-11 22:51:08
雨だと 退屈で元気が余って うるさいうるさい2人です。
ほっかむりさせると 静かになりましたよ~。
狭い家で 暴れられると 暑苦しいです。
田吾く~と 田吾みる 似合ってますか?
十兵衛さま (おっかあ)
2008-05-11 22:53:07
ほほー!みるきーの方が似合ってますか?
しかも 岸恵子とは・・十兵衛さん 年齢不詳ですね~。
このての被り物は たいていく~が似合うんですが
今回は みるきーのほうが 似合ってますね。
へなちょこな コソドロみたいです。
アースママさま (おっかあ)
2008-05-11 22:55:31
雨の日は 退屈で 元気を持て余してる2人がうるさいうるさい!
なんでも おもちゃにしては がるがる始まります。
おっかあは 静かに本を読みたいのに 全然ダメです。
ほっかむりしたとたん 静かになりました。
田吾く~と 田吾みる 似合ってますか?
この格好で 巡業しましょうね~。
かかおさま (おっかあ)
2008-05-11 22:57:41
特典映像ですか? みんなが ひきつけを起こしますね~。
良い子のみんなは 真似しないでね!って 書かなくちゃ!
雨の日は 退屈で なんでもおもちゃにしては がるがる始まります。
雨の日くらい 静かにしてて欲しいです。
田吾く~と 田吾みる この格好で 巡業ですね。
MKシオンさま (おっかあ)
2008-05-11 22:59:20
マチコ巻きのような お上品ではなく ただ単に 田吾く~と 田吾みるです。
朝から ず~っとがるがるうるさかったのですが
ほっかむりした途端 静かになりました。
つかの間の 静けさでした。
たけママさま (おっかあ)
2008-05-11 23:01:13
雨の日は 退屈ですからね。
ふと気が付くと 2人で固まっておもちゃの
取り合いをしてたり がるがる激しく暴れたり
本当にうるさいです。
雨の日くらい 静かに居眠りしていたい おっかあなのに・・。
ほっかむり 似合いますか?
たけちゃんも 似合いそうですよ~(='m') ウププ
いぬきち(#^.^#)さま (おっかあ)
2008-05-11 23:04:06
雨の日で テンションが下がるのは 人間
だけでしょうか?
く~みるとも 朝からず~っとうるさくて・・
思わずタオルで 田吾作にしちゃいました。
元気が余ってるんですね~。寝てくれ~!
ネコには、なんだっけ?さま (おっかあ)
2008-05-11 23:05:47
はい 今日はお散歩できました。
雨の日に テンションが下がるのは 人間だけ
なんですね。
わんこたちは 元気が余って うるさいうるさい!
今度から 雨の日は 田吾作で決定です。
Unknown (レオママ)
2008-05-11 23:06:15
キャ~~ 大アップの二人のお顔が可愛すぎる~
田吾作も可愛い~~!!
一枚目の写真 頂いてもよろしいですかぁ?
ダメといわれても 貰っていきま~す
ru-さま (おっかあ)
2008-05-11 23:09:06
コメントありがとうございます!
毎日 暴走く~と へっぴりみるきーに振り回されています。
2頭になると 大変さも増えますが 楽しさも
倍増します。
これからも 元気な2人の記録を残したいと思ってます。
アンケート みなさんご覧になると思います。
私も 考えてみますね。
ラナママさま (おっかあ)
2008-05-11 23:11:07
雨の日に テンションが下がるのは 人間だけ
なんでしょうね。
く~みるは 朝から 元気が余って うるさいうるさい!
あまりにうるさいので 思わずほっかむりさせちゃいました。
田吾く~と 田吾みる いかがですか?
この格好で 全国巡業ですね~。
chakiさま (おっかあ)
2008-05-11 23:13:18
やっぱり みるきーのほうが似合ってますか?
あんまり2人ががうがうウルサイので 思わず
ほっかむりさせちゃいました。
静かになりましたよ~ 一瞬ですが・・・。
たまには 静かにお昼寝したいおっかあです。
あの格好で 全国巡業ですね~。
モンちゃん 待っててよ~!
レオママさま (おっかあ)
2008-05-11 23:15:20
どあっぷ 可愛いですかぁ?
あんなんで よければ どーぞどーぞ お持ち帰りください。
朝から ハイテンションで がうがううるさい
2人でした。
やっぱり外に出ないと エネルギーが消費できないんですね。
ほっかむりさせた途端静かになりました。
田吾く~と 田吾みるです。
この格好で 全国巡業に出発ですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。