みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

みんな がんばりました!!!

2009年11月01日 | Weblog

開会式のあとは「鉄WANレース」です。

小型犬 中型犬 大型犬の順に100mを飼い主さんと一緒に走ります。

ウィンクちゃんはパピーなので 中型犬として走りました。 パパさん やる気まんまんです。















ウィンクちゃん パパさんを追い抜き

ぶっちぎりのゴール!

飼い主さんと一緒にゴールしないといけないルールなので 
残念ながら ウィンクちゃん 入賞を逃しました。でも すごくがんばったね!


次は 大型犬の部。 とらちゃんとママさんです。














のんちゃんとずっちゃん。














続けて くまちゃんとずっちゃん。シルクくんとパパさんの 華麗な爆走。

















ずっちゃんは へとへとでしたが くまちゃんが頑張ったので予選通過です。

みるキャンは 午後からのパン食い競争までに時間があったので

D-1グランプリ(50mタイムトライアル)に挑戦しました。

みるきーは 去年 6秒40でしたが・・・











ちらちら よそ見をしたので13秒20でした。

キャンディにいたっては・・・

最初から バックしてしまい・・・

おっかあに飛びつき・・・

一緒に走って やっと前進。

そこへ みるきーが助けにきました。









ということで キャンディは44秒76。来年のリベンジを誓ったのでした。

                  ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんとらくま母)
2009-11-02 00:55:02
運動会ではお世話になりました!
みんな本気でびっくりしました。
来年はリレーに出場しましょう
お疲れさまでした
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-11-02 02:14:16
ウィンクのパパさん・・・馬鹿受けです   キャンデイにも笑えましたしかし、人間なみの運動会ですね
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-11-02 07:32:33
来年こそ・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (lunachan)
2009-11-02 07:50:16
楽しかったようですね~♪
おっかあさんの体までモザイクに超大笑いのおかんでした~\(^o^)/
返信する
Unknown (めろ)
2009-11-02 10:19:38
ウィンクちゃんの首輪が抜ける瞬間から
ぶっちぎり~の瞬間まで
よく写真に収まりましたね~笑っちゃいました~
一等賞の自転車やゲージいいな~
キャンディーちゃん・・来年に向けて今日からトレーニングね!!
ミルにいたんの6秒04リベンジに向けて
ガンバレ~~
返信する
Unknown (モモのすけ)
2009-11-02 10:40:10
わ~すっごく楽しそう
リードなしでぶっちぎりゴールした
ウィンクちゃん、特別賞ですね
飼い主さんたちといっしょに走るわんちゃんたち、みんなとってもうれしそう。

みるちゃん、なにに気をとられてたのかな?
キャンディちゃん、まだまだおこちゃま
なのですね。
みるちゃんといっしょにゴール
ふたりともかわいいな~
すてきな兄弟です。
返信する
Unknown (しー坊)
2009-11-02 10:53:42
運動会では大変お世話になりました♪
暑かったですがとっても楽しかったです~
ぷぷぷっ!華麗な爆走にはウケマシタが
本人は痛さの為 がに股で走って痛そうです^^;
来年はぜひリレーにエントリーしましょうね♪
全員赤一色で参加したらかなり目立つかも(笑
それまで鍛えないといけないなぁ。。
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-11-02 11:16:35
わあぁ~楽しそうですね~!
ウインクちゃんの首輪ぬけ、
わらっちゃいました。

みんな、本気で頑張っているね!

最後、キャンディを迎えにきたみるきーくんに、
のほほんとしましたよ。
さすが、なかよし兄弟!!
タイムのはやいのよりも、
いい光景を、みせてもらいました!
返信する
とっても楽しい。 (henko)
2009-11-02 11:45:42
100M走にはドラマがあって笑わせてもらました。
でもさすがゴルっこです。パパさんを追いかけるなんて
そして追い抜くなんて~最高です。楽しそうですね~。

しかし皆さんよく転倒しなかったですね。
うちのわんのトップスピードには脚がついて行けません。
100Mだから途中スピード落ちるかな。どうかな~?

近くなら参加した~い運動会です。BWPとはまた違って
全犬種なので種目も多そうですね。
おっかあのかわいい息子ちゃんも最高の笑顔^^/
さて午後はいよいよ兄ちゃんの出番よね~。どうなった
のかな~♪
返信する
こんにちは (CHIKA)
2009-11-02 13:55:28
はじめまして、
HPは、1年くらい?見ています(^^9)
おもしろいのとお勉強になります。

北海道に住んでいて
ゴールデン2匹 ボーダーコリー1匹 ミックス1匹 トイプー1匹 チワポメ1匹 を飼っています。

こういう大会が北海道にもありますが、こんなに良い商品じゃない!!いいなぁ~

参加費はいくらくらいなのですか??

自転車・・・バリケン・・・おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿