遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ハッピーウォレット セラピー

2021-03-26 10:56:31 | MENUやセッション詳細
* ハッピーウォレットセラピー *

時間:2時間
金額: 13,000円



お財布さんはあなたの声を一番そばで聞いています。

あなたがお財布さんを出すことを嫌がっていたり、その働きを阻害する思いを抱いていたりすると、人知れず傷ついているのです。
お財布さんはあなたが長い間肌身離さず持ち歩くもので、いわばあなたの分身となるものです。
だからこそ、あなた自身の価値を投影してしまうのだということを改めて知りましょう。

お財布さんの声を聞くことであなた自身へ抱いていたマイナスなセルフイメージを書き変え、より豊かでしあわせな自分へと変わっていくセラピーです(*^_^*)


【詳細】
❶お財布さんの声を聞くワーク
❷お財布さんに対して抱いていた思いを知るワーク
❸出会った時のときめきを思い出すワーク
❹お財布さんとの間のわだかまり解消セラピー
❺お財布さんを通して自分のセルフイメージを知るワーク
❻自分で築いた限界を知り、その限界をはるかに突破するワーク
❼理想の豊かな自分を見つけるイメージワーク
❽自分のセルフイメージを書き変えるセッション
❾お財布さんと自分の絆を光で強化するイメージワーク
➓お財布にまつわるエトセトラ
(初期設定、買う時期、買うときの心構え、処分の仕方など)

ホームワークがいくつかあって、セラピーが終わった後もお財布さんと親しくなるセッションが普段の生活の中でずっと継続していけるメニューです。



10項目のワークやセッションを通して、お財布さんに象徴されるあらゆる豊かさを受け取ることを妨げていたエネルギーを浄化し、今まで描いたことのない限界の向こうにある理想の自分になることを目指します。

このセラピーを受けると、お財布さんが愛おしくなるだけじゃなく、自分のことも誇りに思えたり、頑張ってきたとより愛おしく感じるようになり、取り巻く環境に感謝の思いが生まれます。





*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色はにおえど(20020404メルマ... | トップ | KIN103 自由意思で豊かさを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。