遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ご先祖様からのメッセージ

2021-05-16 08:46:00 | セッション、占い、講座の感想
※夏至までの受付

カテゴリー別の記事の一覧はこちら

昨日は、五色バージョンのドラエネをさせていただきました^ ^

地球の龍と言うよりは宇宙の龍エネルギーだったこともあって、ラストの一緒にドラエネをした時に、宇宙にいるような無限の静寂を感じていただけました。

それを感じた繊細さがすごいなぁと思いました。



北海道の龍はここから出ています。
去年の夏至に登った旭岳。


実はとある不調をリーディングさせていただいたところ、古い時代のビジョンが見えました。

前世なのか、それともご先祖様に関わることなのかまでは分かりませんでした。

ご先祖様で心当たりがないか聞いたところ、そのような話を聞いたことがないし、そのような系列の力がありそうなタイプではないし、と言う事でした。
不調の原因として、ご先祖様が何か伝えたがっていた様子なので、実家に連絡するか、ご先祖様のゆかりの場所に行ってみるといいですね、とのお話で終わったのですが。

早速実家のほうに連絡を取ってくださったようで。

いくつかシンクロがあったことと、なんとそのビジョンに出てきたキーワードが、実際にお祖母様の出身地にあったそうです。

そういうものとは全く無縁だと思っていたと話されていたので、私もだったら前世なのかなぁと思ったのですが。
でもひいおばあちゃんあたりの方が、とにかく調べてもらいたがっている感じがしたので、やはり何かありそうですね、と。

今は移動は難しいですが、落ち着いたらぜひ確認しに行ってほしいと話しました。

その素敵な場所の写真と報告お待ちしております(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイノリティの声 | トップ | ビバ!好きなものばかり選ぶ人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。