遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

宇宙人の話も今度YouTubeてましますね笑

2022-07-16 09:21:00 | YouTube
YouTubeは昨日の夜、時間切れになってしまいましたので、今日の夜までにあげます。


ハワイ レディコロンビア像の前にて

こんな写真も出てきます。
これはバブルが始まる頃なので、ファッションがそれっぽいです(笑)

YouTubeでアップするのは、潜在意識のほか、スピリチュアルなエピソードとか、宇宙人さんの話とか。
色々ネタはありますので笑

ブログにも何回か書いていますが、ニニウ星人のお話は、私は怖かったのに、なぜかみんなゲラゲラ笑うのです(笑)

ニニウは雲海で有名な占冠の近くの地名で、そこで遭遇したので、その名で呼んでいます^ ^

でも宇宙人てそんな感じ(ちょっと笑える)なのかなと私は勝手にイメージしています。
実際に夢か現実かわからない感じで出会った宇宙人はみんないい宇宙人さんだったのですが、リアルな夢で宇宙人に殺されかけたことが何回かあります。
そこに出てくる宇宙人は、言葉に出せないほど怖いです。
でもそれは、この世界の闇のようなところに今でもいるような感じがします。

特徴的なのは、宇宙人の闇の本体の姿は見たことがないのですが、駒のように使われている兵士たちは、アンドロイドのようなのです。
まるっきり感情がないので、情に訴えることも、何か話しかけることもできません。
何かコントロールされている気がして、一方的に切り付けてくるイメージです。

そのお話はちょっと怖いので、また別のところとか、ファンタジーの物語にして書きます。

ファンタジーで思い出したのですが、京都の蚕ノ社の物語なかなか書けてなくてすみません。
講座とかお話会では、聞かれたらお伝えしているんですけどね。

今江ノ島のまとめをやっているので、まだまだかかりそうです(笑)

10月に東京に行き、できれば11月ごろに京都に行きたいなーと思っていますが、もう少し様子を見ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽祭りに巡る懐かしい風景 | トップ | 意図せずに潜在意識で隣にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。