遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ここまでの道その15 正しい道を歩いている

2020-09-24 09:50:00 | スピ的自叙伝
★10月のお茶会は10月4日(日)
13:30~15:30
テーマ:潜在意識ワンポイントレッスン(後半はフリートーク)
潜在意識でいいことを引き寄せるならいいのですが、嫌なことも引き寄せてしまいます。そんなことになった時、どうすればいいのか?
がテーマです(*^_^*)

ZOOMにて開催(参加費は無料)


自分の人生をスピリチュアルな視点から見た物語にしていこうと思います。
もう少し続きます(*^_^*)
******************************************
ここまでの道その15 正しい道を歩いている



朝の神宮は清々しい^ ^

人は正しい道を歩き始める時、勝手に向こうから必要なものがやってきて、道を探さなくても目の前にどんどん道ができていくものです。

スピリチュアルなことを伝え始めたとき、まるでRPGの世界のように、向こうからいろんな人がやってきて必要なものを私に与えてくれました。

その中で印象に残っていることを1つお伝えします。
ホームページやメルマガを出して、少しずつ人に伝え始めて間もない頃です。
自分のような人間が何かを伝えるなんておこがましいと言う思いがずっとありました。

これが果たして正しいことなのか。

そんな迷いの中で、街中の喫茶店でスピリチュアルの絵画展があると言うのを見かけて出かけました。
ですがお店の人に話しかけることもできず、絵もじっくり見ることもできないまま食べ終わり、レジでお金を払うときにやっと、あの絵素敵ですねと声をかけました。

するとオーナーの女性の方が絵のそばに連れて行ってくださり、解説してくださいました。

その中で、最近手相が大きく変わり気になっているんですと伝えたところ、

ここの常連のお客さんで、ニセコに住んでいる方が手相がとてもよく当たるのよ。
今度来る時に会えるといいわね。
そうそう、そのご主人が作ったひょうたんのランプを飾っているのよ
とお店の奥にあったランプの説明をし始めた時、ドアが開いてひと組のカップルが入ってきました。

オーナーさんがにっこり微笑んで、ほら、噂をすればと教えてくれました。
カップルの女性が手相を見てくれる方でした。

その時に言われた言葉が今でも耳に残っています。

あなたは多くの人たちを導くために生まれてきました。
そしてもうすでに人にメッセージを伝えています。

これからたくさんの人たちにもっともっと伝えていくことでしょう。
それがあなたの天職ですから、自信を持って進んでください。
大丈夫です。


今でも、たくさんの、たくさんの、と言う声が耳に残っています。

インターネットを始める前に、かずえさんがパソコンで多くの情報を発信して世界に飛び出すようになる。
本も出版すると教えてくれたホロスコープ占い師と内容は一致していました。

私はやっと自分の仕事が天職なのだと思えるようになりました。

その後スピリチュアルな絵を描いた作家の方が来てくださり、握手をしました。

本当に不思議な空間でした。

実は同じお店に行こうとするのですが、どこだったのかぼんやりとしか覚えていなくて、どこだったのか、今もあるのかわからないのです。

ただそのニセコの占い師さんの話は別の方からも聞いたことがあるので、今でもお仕事をされていると思います。

たった3000円で見てもらったのですが本当に本当に私の中に大きく残っています。

そんなことがたくさんあり、私はいろんな人たちと出会い、その度にたくさんの勇気や、アドバイスをもらってどんどんどんどん先に進んでいきました。

スピリチュアル講座、メディスンカード講座なども、自分発信ではなくて人にやってほしいと頼まれて作っていたものです。

今やってる一番人気のドラゴンパワーエネルギークリーニングだって、多くの人たちが求めたから作ったメニューなのです。

これからもそうやって人の役に立てるよう覚えて行けたらいいなと思います。

次でラスト位かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでの道その14 東京と京... | トップ | ここまでの道その16 これから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。