遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

周波数を変えるセッションとはどんなものなのか

2020-04-27 11:00:00 | 遊月からのお知らせ
昨日ブログで書いたところ、反響をいただきまして、早速原稿を作っております。


それを私に伝えてくれた女神様にコンタクトをしていろいろお聞きしたところ、いくつかメッセージがありました。

『周波数を変える=周波数を上げると言うことでは無い』
現在地上波で見ているチャンネルを3チャンネルから5チャンネルに変えるような感覚で、これを受けたからBSも見れるようになりますと言うものではありません。

ただ、セッションの中に浄化とセルフイメージを変えるような項目を入れましたので、少なくとも受ける前と後では周波数自体は上がることを目指しています。

また、方向性を変えることができますから、下向きだったエネルギーを上向きにすることもできます。
そのことが結果的に周波数を上げることにつながります。
安易にあがりますよ!とは言いませんが、結果的に上がるような内容ではあります。

そもそも周波数って何?ということですが。
周波数と波動の関係について、そこが分からなければピンとこないと思います。
簡単に言うならば、私たちの肉体も物質であり、すべての物質は、分子レベルで小さく振動しているのです。

それは細胞がきれいな形をしていればいるほど回転が速く、細胞の中に汚れが溜まっていたりいびつな形をしていると回転が遅くなります。

細胞内の電子の回転の速さが波動だと思ってください。
波動とは波型に動くと言う意味で、物質が渡している振動数を計測すると、それが波形になることから、物理の世界で波動と呼ばれています。

それぞれの回転の時に出ている振動を数値化したものが周波数です。
波動を数値化したものです。
物体は同じようなレベルの周波数を出しているものと共鳴しあい、引き寄せあいます。
これも物理の話です。

これは潜在意識の講座の中で、引き寄せが起きる仕組みの中でもお伝えしている内容です。
よって、周波数を変えると何が起きるかと言う質問の答えは、自分が発するエネルギーが変わるので、引き寄せるものも環境も変わっていく。
というものです。

一度のセッションを受けたからといって環境をがらりと変える事は難しいです。
このセッションで変えるのはエーテル体であり、そこの周波数を変えることによって意識や肉体にも共鳴が起き、次第に全体的に変わっていく仕組みになっています。

そもそも自分の意識は他者に変えることはできませんので、自分の意識がいつまでも同じ場所にいると、周波数を変えるセッションを受けた後でも、また元の環境に戻っていく可能性はあります。

その場合継続的に受けたほうがいいのか?
と言う質問が出てくると思うのですが、女神に問い合わせたところ、

『もしまた受けるとしても、できれば1年に1度ぐらいの頻度が望ましい。
どうしてもすぐに受けたい場合でも最低3ヶ月以上は開けた方が良い』
と言う回答でした。

私としても、このセッションはきっかけであり、生活を変えるのはあなた自身です、と言うのスタンスは変わりません。
これは全てにおいて共通です。

私の占いがあなたの問題を解決するのではなくて、私が提示した占いの中にあるメッセージを受け取り、そこから自分で変わろうと努力いった人たちが、問題を自分の手で解決するのだと思っています。
努力と言うと難しいかもしれませんが、じぶんをよくするための行動です。

明日からいつもより笑顔でいようとか、そんなことなのですが、それを継続することが大切で、継続することで、間違いなく今よりもずっとずっと高い波動になっていくのです。

いろいろなことを総合して、周波数を変えるセッションだけでは乱暴だと思うので、周波数を変えるセッションの時にエネルギーの浄化もし、その後にセルフイメージを変え、女神からのメッセージを受け取る。

ここまでをセットにしようと思います。

周波数を変えるセッションで、なかなか簡単に変えることができなかったエネルギー体のメンテナンス。
セルフイメージを変えるワークと女神からのメッセージで意識を変える。
という内容です。

ちなみに私はその1回だけで大きく変わりました。

それは周波数を変えるだけではなくて、その時女神に色々とメッセージをもらったからです。

そのことにより意識が変わったのです。

なので今回は、その女神が協力してくださると言うので、女神からのメッセージもお付けします。

エーテル体の周波数を変えるだけでは意識を変えることができません。

でも女神からのメッセージを受けることによって、それを受け入れて変わっていこうと行動していくことによってその周波数が定着していくと思います。

変化した周波数に合うようなメッセージですから、その周波数になっていることから、そのための努力を割と抵抗なく継続していけるのではないかなと思います。

私は、メッセージを妨害される状態から、メッセージをより受け取りやすい周波数に変えてもらいました。

つまり目的があって変えたのです。
なので周波数を変えるといっても適当に変えるわけにはいきません。

女神に、周波数を変えるといってもどのようなチャンネルに合わせていいのか、それはクライアントさんの好みに合わせていいのかと問い合わせたところ、
『むやみやたらに好き勝手なチャンネルに合わせることはそもそもできない。これから、より多くの人たちが、より良い人生を生きるための手助けをできるような育成が必要となる。
そのために、導いてくれる見えない高次元の存在の声を、よりクリアに聞けるようになる、より自分を信じられるようになる、より行動ができるようになるチャンネルが望ましい』
と言う回答が出ました。

ということで、そういうチャンネルに変更します^ ^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周波数を変える秘技 | トップ | 周波数を変えるセッション詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。