ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

チケット代金を振り込む

2018年11月22日 12時31分45秒 | Weblog
海外旅行、それも生まれて初めて、国外へ出る。
日本はほとんど回ったから、また行きたいところは、随時行けばいい、くらいの感覚でいる。
海外は、長い時間、飛行機に乗ること、言葉習慣の違い、荷物チェックなどいろんな初めての体験をする。
わくわくする。
日本を一人でまわった際、6年かけて一周した。
1回に、1週間ほどで、交通費と宿泊費で合計10万くらいで、合計60万くらい、と思ったら、その体験に投資したんだなあと気づく。
今回、航空チケット代だけで25万弱。
宿泊費と移動交通費食費で予算10万をみている。
発展途上国の地元のものを食べる。
なんとかなるやろ。
いつもそう、なんとかなる。
ビザも取得するのに、相手国にいる友人からのメール返信を待っている。
明日、手紙も書こう。
今月中に大使館へのやり取りの目処をつけたい。
宿を検索したら、ピンきりだ。
10泊で3万円台から10万円台まで。
その都市に住んだ知り合いに情報を求めよう。
その前に友人からの連絡を待とう。

すべてに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿