やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

ときどき奏でてくれたら・・・

2016-01-02 | 日記











今朝のふたりです













ゆうべは大宴会?でした

息子が「母さん、このピアノ俺がもらってもいい?」って聞いてきました



ダメ~~

このピアノを弾きたい時はいつでもどうぞ♪






*******       *******


準備は大変だけど、やっぱり賑やかなのはいいですね。
今年は “ おもてなし ” のレパートリーを増やしたいと思います

酔った勢いだったんでしょうね
いつもは無口な息子の言葉でした

このピアノ、私が幼稚園の時に買ってもらったピアノです
妹も弾いていて、私にゆずってくれました
群馬から愛知に来て私の子供たち3人が弾いたピアノ
もうボロボロで艶もなくなってしまって
先日『ピアノお手入れセット』を購入しました
ずーっと手元に置いておきたいのです
子供たち・孫たちが時々弾いてくれるのが
私の夢。。 です









最新の画像もっと見る