やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

チョコ肉球って言ってもらえて・・・

2017-12-05 | ニャンコとか








ボクは自分の肉球が好きじゃありません

ピンクの肉球だったらよかったのに・・・



でも、ある時、母さんの友達が『チョコ肉球可愛い!』
って言ってくれました。その一言で救われたボクです








だから、ちょっとだけ見せます
好みじゃなかったらごめんなさい..。










アイロン台の上で失礼します。
ボクの好きな場所です。


あ..  じゅうたんのオコゲは見ないで~~と
ボクの母さんが言っております
(ムスメがやらかしたそうで・・・)









何気ない一言で気持ちが変わることってありますね。
ルイの肉球.. 好きになりました♡

今日もおつきあい.. ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る