やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

今日のモデルは・・・

2017-11-25 | 日記










娘です(^^;

きのう、夫は仕事なので久しぶりにまったりと
休日を満喫しようと思っていたのですが
朝から何度も電話してきて(断ってるのに)結局
昼ごはん、晩ごはん、お風呂まで入って帰る
ホント図々しい娘です。


娘を撮るつもりなんてなかったのですが・・・








孫たちを撮っていて「もう帰るよー!」と呼びながら
カメラもしまおうと。。 
そのとき無意識にシャッターを押してました


孫たちも可愛いけど、やっぱり娘も。ということにしておきますか・・・


「お母さん、老後はめんどう見てあげるから~」
などど調子のいいことを言ってくる娘

めんどうかけないように元気でいたいと思うのでした..。


素直にアリガトって言えたらいいのに











先日のテラス席のスズメウリ
きのうの様子です








今日もおつきあい.. ありがとうございます(*^-^*)



最新の画像もっと見る