WD40EZRZ-22GXCB0

2017-02-19 | PC

外付け買ったらWD40EZRZが22GXCB0になってた

まず音が違うw

ガコガコ音が無くなって3プラ版みたいになってる・・・3プラ?

そう・・・転送レートも10MB/s程速くなってる!

重さもケースに入った状態で41g軽いので3プラで間違いはなさそう

シリアルが17年1月っぽいのでその辺から切り替わりか

 

 

出番が来たので分解

やはり3プラの形状

しかしバレないと思って・・・きったねーなーw

せっかくなので22GXCB0の方をNAS用にしてみる

 

いよいよ瓦4TBなるものも登場して来たので普通のは消滅ですかねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AC譜面 | トップ | Ryzen解禁 »
最新の画像もっと見る

PC」カテゴリの最新記事