キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そんな先輩

2013-02-25 21:47:54 | ジャニ
先輩といっても色々ですよね。
「鉄仮面かぶってね」と言ったK一先輩とか、全身タイツを何度か着せたS年隊先輩とか、もっともらしく演技指導風なことをいうM田先輩とか(笑)

そんなわけでジャニーズだから全身タイツがNGだなんて言ったら、PZがNGになりますよ(笑)ビデオとして発売されてるのに、なんてこと言うんですか<黒木さん
でもあれだけ女装しまくるジャニも珍しいかと思います。メイクを変えずに、って意味でね

そんなかんじでも、順調に共演者さんと仲良くなっていると思っているマチくんがかわいい。共演者さんのブログとかで、早く「まっちー」話がでてこないかな~

お稽古も、ダンスやお芝居が入ってきたとかで、振り付け方にも興味があるとは頭フル回転ですね。
「SHOCK」の円陣にも入らなきゃいけないし(?)、光ちゃんから握手を求められちゃうし、違う意味で夢のような稽古場になりつつあるあのビル(笑)湿布貼りきるほど張り切って、どんな浅井良雄くんになるのか楽しみです。


帝劇と言えば,今は「SHOCK」、先月は「ジャニワ」が行われていました。
しかし私は同時に見ちゃいました、夢の中で(笑)
あれは明らかに中学か小学校の体育館。緞帳なんて立派なものではなく、布が垂れ下がっていてそれで区割り(笑)
「SHOCK」を見ながら、布の向こうで山ちゃんが綱渡りしてました。

ジャンプのツアーが決まりましたね。
東京と大阪はドーム、席から遠くてヤダと関係ないけど思ってしまいます。
それよりも三重の会場がね、不便ですよ-。去年、伊勢から鳥羽にバスで移動したときに通ったんだけど、「こ、こー??」ってぐらい何もなかったです。ただ駐車場がめちゃくちゃ広かったので、車で行くなら安心かも知れません。ってジャンプファンが免許と車を持っているんだろうか・・・?

旅行と言えば旅行会社から電話があったとき、「浅草方面のご旅行の件で」と開口一番に言われました。
確かに宿はそっち方面なんだけど、目的地は有楽町とか日比谷なんですけどーと心の中で言ってみました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« upマーク~ | トップ | これこれー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事