キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

他には?

2011-06-15 22:03:48 | ジャニ
今日は短編集。

なぜピロティ?
内くんとQのライブがあるらしく、他はライブハウスなのに大阪だけ椅子ありホール。確かにZeppよりも行きやすい場所にあるしいいんだけど、なんか浮いて見える(笑)って書いても行かないんだけどね。

なぜ漢字?
今年のドリボ期間中はカツンは漢字になるらしい。アルファベットよりも漢字の方が一般的に覚えやすくていいのかな?嵐がそうだし、ほか少年隊もそうだよ~。でもKinKi KidsもSMAPもアルファベットだし、どっちがどうってのはないっか。

両方入ってる“They武道”っていい名前だ

出演者は?
メインも誰になるのかな、前回とは違うだろうなと思って気になっていたけど発表されので、ジュニアはどうなりますか?三日しかなくても、やっぱりエビくんは出る気がする(^O^;)大阪公演はないんだね。あったら、ちょっと悩みどこやたけど。

ロマン?
KinKi KidsとSMAPのコラボで披露した曲が懐かしかった。オリジナルの振り付けのまま踊るSMAPも「$10」を歌うKinKi Kidsもなんかかわいい。「$10」はKinKi Kidsはデビューしたかしてへんかぐらいかなと思ったけど、どうやらかなりデビュー前だったみたい。大いなる勘違いそしてロマンはこういうときには使わないと思う。ま、先輩の前でちょこんとしてるKinKi Kidsが可愛かったからいいっか。

梅だけ?
「キキミミ」は和歌山県の三品を紹介。そのうち二品が梅絡みって・・・、他にもあるでしょー。
ただ、このコーナーは正解を出した人は食べたり濱ちゃんとしゃべったりしてるけど、まだの人はクイズと闘ってるから二重放送になってます(笑)でも濱ちゃんが慣れてきたのか、落ち着いて商品説明していてよかった。二重放送だからよく聞こえないけど。


昨日の22時頃、今日の9時、16時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前から後ろから | トップ | 現実になると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事