キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

意外と空いてた

2024-04-10 21:13:31 | ジャニ
今日から全グループのオフショが出るということで、なんか勢いにつられてショップの予約をしたので行ってきました。
1週間前の勢いがなくなっていたので、また今度にしようかと思ったりもしたけどパパッと買える数だったので行くことにしました。

予約サイトを見ていたら、仕事帰りの時間帯は✖️ばっかりだったし、今日から発売だからちょっと覚悟していったのに空いてました。
ゆっくりじっくり写真を眺められる感じ。
でもまだ水曜日だし、体調もイマイチだし、早く帰ろうと思ってリストから選択してQRコードを作ってしまおうかと思いましたwでも朝からネットで見たけど、実物もみたいなあと思い一応探しました。
このコーナー、空いてました(笑)他のとこの方が人がいた。
亀梨くんが変わらずハートを作っていて、本当にこの人可愛いなあって思いました!!
でも上田くんはあまり乗り気じゃない感じで・・・。

正門くんは髪型があんまり好きじゃなくて・・・。
晶哉が一番2枚とも良い感じだなって。ただ、3月に出た写真に似たポーズがあったような気がするから、それが好きなんだろうなって自己判断w

レジ待ちの人数も少なくて、これはついでに本屋さんに寄って〜とか考えてたのにぜんぜん進まないの。あれだけレジがあるのに、3台ぐらいしか稼働してないの。うーん。
番号待ち案内も表示されないし、待ってる人数であとどれぐらいか分かると言えばわかるんだけどさー。
って思ってると、ものすごい枚数を買ってる人もいる中なんかペラペラと確認するお姉さんが!きっと私の分だ!と思ったら、10人ぐらい抜いて先に番号を呼ばれました✌️
お迎え完了!

その後、エコバッグを持ってきてないこともあり、まっすぐ帰ることにしましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル「20世紀号に乗... | トップ | そんな時期もあるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事