キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

なんじゃこら!

2007-01-14 23:19:43 | 
やっと「県民性3」を見ました(遅)
「人が笑ってくれるとうれしい」まさにその通りです。私もあまり面白い事は言わないけど、いや言えないからこそウケるとものすごーくうれしいです(笑)
「なんじゃこら大福」大好きです!九州に旅行に行ったとき、偶然ツアーのバスがそのお店の前に止まったので思わず買いにいきました。昔、みんなでまとめて通販してたから知ってるんだけど個人的に買いたい今日この頃です。

そして「花男2」見ました。切ないです。恋って切ないです

「拝啓」も見ました。↑のドラマの後に見たせいかニノの顔が薄く感じました(苦笑)。ヨコが縦にも横にも大きく見えました。メイサちゃんがでてきました。ニノを見ました。更に薄く感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK 色々 | トップ | 冷静に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事