キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

まるを書きたくない

2018-12-30 18:36:52 | 芸能関連
そういえばおとついも昨日も更新してなかった。
その間にテレビを色々見ました。

「金スマ」ね。何かでジャニ入りを「お姉さんが勝手に送った」かのように言ってたから「ちがーう」って思ってたけど、ちゃんと「自分でどうにかしようと応募した」って紹介されててホッとした。この時期になって違うように思われたくないというか、ねー。
再現VTRの登場人物がそこそこ似てたり、全く違ったり(笑)その辺は楽しくもあり、タッキーが裏方に回るのは必然みたいなのが寂しくもあり。
でも最大は中居くんの言葉かな。「自分はまるで終われなかった。怠った人間だから」という発言。そこはね、ファンの人はかなり色々思っただろうな。そのために動いたのはさすがだね。「最後の後輩」って何度か出てきてたけど、そっかそういうつながりがあるんやね。「うたばん」のやりとりはすっかり忘れてた(笑)翼くんと同郷で仲が良いのは覚えてたけど。
でもって、翼くんからのお手紙が翼くんらしくて、視界がぼやけちゃうよね
カウコンにも出ることになったし、みんなで「。」で終われるよね。DSに行けなかった人もTVを見て、みーんな一緒に「。」で終われるね
そこから先は違う段落が始まっちゃうけど・・・。

そうなると少年隊を思い出す。次の文章を書くのかと思わせておいて、何もない・・・。ならいっそ・・・。

そして「8時だJ」の事前番組と本編の同窓会を見ました。
斗真が当日にちゃんとJwebを更新してたよね。お昼はリアタイ出来なかったけど、夕方には見たよ!
オープニングの「Can do! can go!」からテンションあがったよね。
当時の映像で見るあのジュニアらしい色とりどりの衣装とか可愛いよね。
いろんなことがあったよね。♪僕の背中には翼がある〜とか覚えてるもんだよね。
ハセジュンがオーデで合格して初めてでた時のことは覚えてる。牛乳のんだら口の周りが白くなりそうって言われたよね(笑)
山Pも亮ちんも可愛かったよね。天使だったよね
マルちゃんとヤスの謝罪。今関ジャニ∞として活躍してるからこそできる謝罪。よかったよね(笑)あの頃「?」やったもん。番組的にあれやったもんね
「ごときが」ってのも分かる気がする(笑)東京はスタッフさんがタッキーに接する態度とかも見てるやろうし、リスペクトかどうか分からんけど良い意味でも悪い意味でも凄いって感じてたと思う。それが関西からたまに行く子では見えないやろうし、そんなこと考えるよりも少しでも爪痕よね(笑)その敵対心があるから今があるんやし!!
ラスト、知ってはいたけど翼くんが出てきてタッキー&翼として並んだ姿を見たら、もう
2曲メドレーで歌って踊ってくれただけで嬉しい。この日の体調が良くて良かった。良かったよ〜、二人の姿を見られて。後ろのジュニアの衣装がうるさかったけど

それにしてもよく同窓会を企画して、12月にこのメンバーのスケジュールを押さえられたよね!
しかも退所した翼くんにも連絡をとってさ、ありがとうー

あと辞めた子も普通に映っていて、そこでもテンションが上がりました。MA全員見つけられたよね。小原くんもよく映っていたよね。一男とか勉とか、ふひゃってなったよね(笑)

書き出したらキリがないからこれぐらいにするけど、もう永久保存版
明日のカウントダウンでもうタッキー&翼を見られないなんて信じられへん。翼くんは体調が完璧に戻れば表舞台に立つんだよね?タッキーもいつかはなんらかの形で見るかもしれないんだよね。
でも明日で最後なんやな。。。


今日の10時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワー | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能関連」カテゴリの最新記事