ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

10月の伝言板

2006-10-01 00:00:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)




いよいよこの時がきました!!!

泣いても笑っても!
2006年の10月はわたしにとって、わたしたちファイターズファンにとって一生の想い出となることでしょう。
なんとか嬉しくて楽しくて素敵な涙が流せますように・・・



というわけで、“目指せ!写真集『ブラウン ダイアリー』シリーズ”プロジェクト
『我が家のファイティー季節のアルバム』10月版は…


「ボクも応援ガンバリます」の巻




我が家のファイティーことルーティーが、なにやらいろいろな材料を眺めながら思案している模様…(トップの写真)

※「5月のファイティー」の時と同様、なんだかまた何かを始めるようです。(^^;;;;;



すると、いきなりハサミで布らしきモノをチョキチョキ切り出しました!
「チョッキン、チョッキン」





何を作っているのかな?
な~に?コレ???





ん?コレはもしかして・・・

「SHINJO選手のリストバンドを作ったよ」
(by ファイティー




赤いフエルトに接着式の黒のフエルトで模様を作って、マジックテープで止めただけの簡単なモノ。。
まぁ針山だの刺繍糸だのは関係なかったようですが。(^^;;;
最近わたしが何も作ってあげないので、手作りに目覚めたようです。



そしてジャ~ン♪
10月の応援グッズフル装備♪
※ガッツ旗は、ナカツギ純情派ちゃんからの貢ぎ物?です(^^;;;





ちょっと写真集風にポーズも取ってみました♪(爆)


※「1月のファイティー」 ※「2月のファイティー」
※「3月のファイティー」 ※「4月のファイティー」
※「5月のファイティー」 ※「6月のファイティー」
※「7月のファイティー」 ※「8月のファイティー」
※「9月のファイティー」



プレーオフ第2ステージの第3、4試合は、第1ステージの勝者チームの本拠地で開催されることを、最近まで認識してなかったわたし…
もし、1、2試合目までで優勝しなければ、インボイスでやることもあるわけですねー

ということで、「このあとは名古屋(もしくは甲子園)だけ」と思い込んでいましたが、もしかしたら西武なら観戦することになりそうです。
でもできれば札幌で決めちゃってほしい。。
早くスッキリしたい!(^^;;;


本当に本当にひさしぶりのチャンスです!
西武もソフトバンクも、どうかひとつ空気読んでくださいね~(^^;;;;;;;


てなわけで、今月もよろしくです~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーティーがハサミ持ってるー♪ (宇宙狼)
2006-10-01 23:05:01
器用ですね(笑) いつもながら活き活きしているルーティ。いつみても微笑ましい^^

あ、そうそう! 我がBLOG+某掲示板でも『ファイティ100景』を久々に作成しました。ご覧あれ。





>西武もソフトバンクも、どうかひとつ空気読んでくださいね~(^^;;;;;;;





ガハハハハ!! 

いや、笑い事じゃないな。その通りですよね。





こっちは25年も待ってるんだぞ!

25年ったら四半世紀だぞ!!

これ逃したらまた後10年以上は(以下略)



・・・と言ってみたりする。



この25年の様々な想いを胸に秘めて、来週、札幌ドームへ行ってきます!

東京からも熱い声援を是非宜しくお願いします!!



返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2006-10-02 00:13:19
早速コメントありがとうございます♪

ハサミ・・・器用でしょ?(^^;;;;;



>『ファイティ100景』



見ました、見ました~

カビーくんはしっかり抱えている感じですね。



>これ逃したらまた後10年以上は(以下略)



それを言っちゃ~おしまいよ、ってな感じですが、ハムファンは優勝に慣れてないからやっぱり心配になりますよねー。

次はいつ、こんなビッグチャンスが訪れるだろう・・・って。。。

ぜひぜひ札幌ドームで勝利を見届けて来てくださいね!

2号くんに親分の代わりにしっかりと見て来るよう伝えてくださいな。
返信する
今月もかわいい・・・ (所長補佐)
2006-10-02 12:20:27
>なんとか嬉しくて楽しくて素敵な涙が流せますように・・・



本当に(しみじみ)・・・。

私も名古屋行くぞ!(いや甲子園かも?)



あいかわらずルーティー君かわいいです。

新庄リストバンドに貢物のガッツ旗似合ってますよ~。

ファイティーファンからみると、すでに「ブラウンダイアリー」を越えてます。

来月も楽しみ!!



返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2006-10-02 17:20:13
ぜひぜひ名古屋か甲子園で合流しまひょー

つーか、そうできますように…



>ファイティーファンからみると、すでに「ブラウンダイアリー」を越えてます。



ワ~イヽ(*^。^*)ノ

モデルのルーティも大喜びです♪(^^;;;;;

本当にいつもいつも思いがけない表情を見せてくれるルーティなのですが、どんどんネタも大変になってきます。

来月はどうしよー
返信する
かわいい☆ (きらら)
2006-10-03 22:34:09
ルールーさん♪

そーいやもう月初めか。。。最近日がたつのはやいなぁ



ファイティーくん☆お裁縫も得意なのね!

ってかリストバンドなんてめちゃめちゃキュート



野球のほうは今いい感じなのですね!

この際(笑)わたしも応援に参加しちゃいます





・・・あああ!

よく読むと「ファイティー」くんじゃなくて「ルーティー」くんなのね!

失礼しました!
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2006-10-04 01:09:11
コメントどうもです♪



>最近日がたつのはやいなぁ



ホントホント。。わたしもつくづく感じますわ

ファイティーはまぁ、お裁縫っていうか、ただ切って貼っただけなんですけどね、なかなか器用でしょ?(^^;;;;;

それからファイティーでいいんですよ~

ウチの子は、「ルールーさんちのファイティーくん」ということで、皆さんからルーティと呼ばれているだけなんですわ。

だからどっちでもいいの。



>この際(笑)わたしも応援に参加しちゃいます



ぜひにぜひに~

今年は絶対に、ハムが優勝するべきだと思うのですよ。

なので、一緒に応援してちょー
返信する
やっぱり (ふーみん)
2006-10-04 18:03:30
今月も可愛い

リストバンドいいですねぇ

器用なルーティちゃんには、お手の物ですかね?

ワタシは不器用なので、ルーティちゃんにあやかりたいです(なんか違う?)



ウチは西武ドームなら観戦可なので、ここはソフトバンクに空気を読んで欲しいものです(笑)

かつての本拠地だった関東で、ファイターズの勇姿を見たい人も大勢いると思うので

返信する
ふーみんちゃん♪ (ルールー)
2006-10-04 23:23:58
>ワタシは不器用なので



えー!いつも旗とかいろいろ持っているじゃあ~りませんか!

わたしなんて小物しか作れないし、わたしこそルーティーを見習わねば!(爆)



>かつての本拠地だった関東で、ファイターズの勇姿を見たい人も大勢いると思うので



そうですねー

たしかにどうせやるのならインボイスの方がハムファンが半数は集まるものね。

ヤフ-ド-ムじゃ応援で負けちゃいそうだからヤバイしね。

でもわたしはやっぱり札幌でさっさと決めてほしいにょー。

負けてもともとだった2004年と違って、今年は心配になっちゃうし、ちょっと怖い気がする。
返信する
こんばんわ! (睦月)
2006-10-06 00:36:51
ファイターズ、日本一になってえええ!!頑張れ!頑張れ!!ファイターズ!!



・・・ってわけで10月ですね。ルールーさん、いかがお過ごしでしょうか?最近肌寒くなってきました。すっかり秋の匂いがぷんぷんします。



でも野球はアツイですね!

ルールーさんの魂の応援が届きますように!

睦月も精一杯祈っております!



そして今月のファイティーくんもやっぱ可愛い♪
返信する
睦月ちゅわん♪ (ルールー)
2006-10-06 02:12:32
そうでしょ、そうでしょ!

世間一般の方々も、ファイターズに優勝してほしいでしょー???(^^;;;;;

今月は本当にどっぷり野球漬けになりそうで、今からワクワクですわ



そしてファイティーも気にいってくれてホント嬉しいです☆

ぜひぜひPO始まったら、ファイターズを陰からでも応援してね。(^^;;;
返信する