ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

6月の伝言板

2006-06-01 01:01:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは♪アクセスありがとうございます!!
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)



えー、またもやチケット問題が勃発しているようで…
関係者の方々には心中お察しいたします。。
昨日のニュースで、わたしたちは大丈夫なのかちょっと焦ってしまいましたが、どうやら大丈夫のようでした。ホッ(-。-)

思えばフランス大会も本当に大変でしたよね。
わたしたちは運良く観戦できましたが、現地に行っても観戦できなかったらと思うと泣いても泣ききれないと思います。。
ダーリンの仕事関係の知り合いにも、3試合とも観戦する予定で仕事を休むものの、ドイツの知り合いに頼んでいたチケットがいまだ手配できていないという方がいらっしゃるようで、大枚はたいて皆さん行くわけですから、どうか観戦予定の方が皆さん観戦できますようにお祈りしています…(-人-)



ということで、“目指せ!写真集『ブラウン ダイアリー』シリーズ”プロジェクト
『我が家のファイティー季節のアルバム』6月版は…


W杯とファイティー

といきたいところですが、全然関係ありません!(爆)
ドイツに行ったらいろいろと写真を撮れるだけ撮ってきたいと思います。(^^;;;;;


本来6月は梅雨入り間近でもあり季節の変わり目ということで、実は喘息の発作が出やすい時季でして、わたしにとっては少し憂鬱な季節だったりするわけなんです。
まぁ、今年はやっぱりワクワクなんですけども♪o(^-^)o
本当にすみません、1人浮かれてます。(^^;;;;;

で、普段なら静かに過ごしていることの多い6月。。
ファイティーもちょっと旅行前にお休み中ということで、お昼寝シーンを激写?しました。

生意気にも肘をついてみたり…


脚を組んでみたり…

※「1月のファイティー」※「2月のファイティー」
※「3月のファイティー」※「4月のファイティー」
※「5月のファイティー」


てなわけで、今月もよろしくです~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、ドイツ。 (宇宙狼)
2006-06-02 00:41:06
気をつけて行ってきて下さいね。そして、楽しんで来て下さい。





#8-10で負け。もう、ヒルマンの顔は見たくないです。。





返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2006-06-02 00:59:53
こんばんは☆

ドイツはとりあえずフーリガンには出くわさないよう、気をつけてきます。

今夜の試合はねぇ…(--;)

攻撃に関しては頑張ったと思うし、守備もスーパープレーも連発していたけど、やっぱり投手陣がお疲れなんでしょうかね。。(溜息)
返信する
Unknown (ハムぞー)
2006-06-04 23:02:33
>顔も・・

といえば、リードしたとき札幌ドームのベンチでニヤリと笑うヒルマンが、某国の国防長官に見えてしまいました。



その後、逆転されたのは言うまでもありません・・・。



チケ大丈夫だったですか、それでは気をつけていってらっさい。
返信する
ハムぞー所長さん♪ (ルールー)
2006-06-05 00:34:15
>リードしたとき札幌ドームのベンチでニヤリと笑うヒルマンが、某国の国防長官に見えてしまいました。



>その後、逆転されたのは言うまでもありません・・・。



なんか、こう負けが続くと現実逃避がちになりますねぇ・・・。

某国の国防長官って、わたしはあのお方ほど能なしはいないと思っているんですが。(^^;;;;;

もう顔が性格を物語っていますよね。



ところでW杯のチケットは確実に大丈夫のようなんですが、神戸の初日のチケットが、結局まだ手に入ってませんのだ。

普通の前売りを購入しようかとおもってますが、またご相談させてくださいまし。

出発前にこちらでも検討してまたメールいたしますので、よろぴく
返信する
いやん!かわいい☆ (きらら)
2006-06-05 09:18:01
ルールーさんこんにちは

このシリーズ、すごい可愛い~!

月イチなんですか。いやん、もっと見たいです!



・・・で、野球には疎いワタシ。

でもたまに見に行きますよ!見に行くのは好き途中で飽きちゃうけど



ドイツ行くのですねぇ~!

すごーい!うらやましい!(サッカーも途中で飽きちゃうけど見るのは好き

そしたらワタシはテレビ一生懸命見ます!



ドイツレポ待っております。



ちなみに、B’zの夏ツアーありますよん♪ふふふ
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2006-06-05 23:41:32
こんばんは~いらっしゃいませ~



むふふ、シリーズ気に入っていただけましたか?

ぬいぐるみ好きではありますが何でもいいというわけではなくて、わたしの場合とにかくこのファイティーというファイターズのマスコットが大好きなのです。

特にウチの子はホントに可愛い…(^^;;;;;

で、ドイツは急にバタバタと決まったので、十分な準備がまだできておらず…

でも楽しんできますね~



それからB’zの夏ツアー、、、げげげっ!知りませんでした。。

当然もうチケット販売は終わったのでしょうね?(涙)

夏はサンボマスタ-に行くので、それで我慢しようかなー
返信する
初めまして。 (那南志)
2006-06-11 02:35:20
初めまして。那南志(ななし)と言います。



スレ違いの昔の話題で恐縮ですが、NHKのみんなのうたの「クロ」が好きで、Googleのイメージ検索をしたとき、偶然ルールーさんのお部屋に出逢いました。

昔ルールーさんが書かれた「クロ」のスレッドが素晴らしく、こっそり何度も読み返しました。

今日はふとしたきっかけで遂に「クロ」のヴィデオを発見しましたので、お教えします。よろしければ。

http://www.youtube.com/watch?v=k2xpppzziNc



スレ違いですみません。ドイツを楽しんで来て下さい。

また楽しい記事を楽しみにしております。

返信する
那南志さん♪ (ルールー)
2006-06-14 22:48:17
はじめまして~&こんばんは~

コメント本当にどうもありがとうございました



ひゃ~こっそり何度も読んでくださって恐縮ですー

昔の記事でも、こうしてコメントをいただけると本当にうれしいです。



あの歌は本当に心に残る歌で、わたしも今、昔の自分の記事を見ながら「みんなのうた」の映像と、遊佐未森さんの澄んだ歌声を思い出してうるうるしていたところです

映像の紹介もありがとうございました♪

TVで見れなかった人も、たくさんみてくれるといいですよね!(-人-)



ドイツは本当に楽しかったです。

本当に試合結果以外は…

那南志さんというのは面白いお名前ですね♪

また遊びにきてくださいね~
返信する