ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

3月の伝言板

2006-03-01 00:01:01 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪
アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)


“目指せ!写真集『ブラウン ダイアリー』シリーズ”プロジェクト『我が家のファイティー季節のアルバム』の3月版は…

えー、思ったような3月風写真はまだ撮れてません。(^^;;;
でもとりあえず計画が頓挫してもなんなので、先日WBCでのイチローくんとの2ショット写真でも
↑「鼻?くちばし?の上にイチローくんを乗せるファイティー(爆)」

他にも↓
「頭の先にイチローくんを乗せるファイティー(笑)」



「イチローくんをパクリ♪(汗)」


※「1月のファイティー」
※「2月のファイティー」



ということで、3月もしょっぱなから出鼻挫かれましたが、ここで残念なお知らせが…(っていうか残念なのはわたしなんですが^^;)

せっかくヒデがひさしぶりにゴールを決めたというのに、なんと!
悲願のドイツW杯観戦に正式に行けないことが決定しましたー(T_T)
ユニホームもバッチリ揃ったのに、やはり1人58万円はちょっと…
(つーか、あまりに高すぎて元のツアーそのものが行かないことになり…涙)
せっかくフランス、日本と2大会連続で観戦してきたのに、残念です。。。
次回は南アフリカでしたっけ?(まだ決まってなかったかな?)
近隣諸国で開催されない限り、今後ますます高くなって実現は難しくなりそうですね…

(激涙)


《近況》
●ファイターズモード(というか野球モード)


ぼちぼちエンジンかかりつつあるかな~?といった今日この頃な感じ?(^^;;;
「みっちゃんのファイターズキャンプ情報」見てリハビリ中♪
3月5日、WBCで2006年初ナマ野球観戦始まります。

●映画

今のところ週に1本くらいのペース?
まだレビュー書けてませんが。(^^;;;;;
今年は野球の割合が少し減って、映画にいきそう…

●体調

まずまずぼちぼち


てなわけで、今月もよろしくです~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーティのドUP、可愛いです♪ (宇宙狼)
2006-03-04 23:33:08
>『我が家のファイティー季節のアルバム』の3月版



楽しみ楽しみ^^



自分も、久々に『ファイティ100景』更新しました♪

yahoo! 掲示板と連動しております。

是非、ご覧あれ。





返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2006-03-05 10:41:48
見て来ましたよ。

あっぱれあっぱれ、という感じでした。

我が家のファイティーは座ったり足が曲がったりしないのでポーズが限られちゃって、そのへんもなかなか難しいんですよねー

3月といえば桃の節供、ひなまつりかと思っていたのだけど、もう過ぎちゃいまいしたしねぇ。

早くも計画が頓挫しないように頑張りますわ。
返信する
Unknown (らいおん)
2006-03-06 01:53:49
どうも、きょうのできごとのらいおんです。

コメント下さったホームレスを知ろうの続編を書き上げました。インタビューを書く形になりましたが、読んでいただければ幸いです☆
返信する
らいおんさん♪ (ルールー)
2006-03-06 21:37:57
お知らせありがとーございました~

今行ってきましたよ。

後編も楽しみにしてますね☆



いや~それにしても、こういう風にココを利用してくれて嬉しいなぁ

どうもありがとー♪
返信する
ご無沙汰しております。 (てるみん。)
2006-03-07 23:15:12
って、しょっちゅーメールやりとりしてますが^^;



半年振りに復活しました。

っていうか、ブログ自体全然ふれないような生活をしておりまして

本当に、ご無沙汰しておりすみませんでした



また、ボチボチと頑張りますので

よろしゅうお願いします。。。

とりあえず、WBCの記事を早くトラバれるよう頑張らねば・・・(ってきっと来週になるとおもう・苦笑)
返信する
てるみん。ちゃん♪ (ルールー)
2006-03-08 20:39:59
おひさし鰤~☆

長い冬眠でしたね。

わたしもすっかり野球ネタが少ない今日この頃だったけど、ようやくほんの少しエンジンかかってきたかな~という感じ。

今シーズンも球場内外&ブログ上でもよろしくです~
返信する
これはすごい! (所長補佐)
2006-03-17 10:28:47
>「頭の先にイチローくんを乗せるファイティー(笑)」



こ・・これは、世界のイチローを頭に乗せるとは、さすがファイティーです。なかなかとれるショットではないので、家宝にしてください。



しかし、そうか、これなら隣の人もひいちゃうかも
返信する
所長補佐さん♪ (ルールー)
2006-03-18 22:05:51
コメントありがとうです♪



>しかし、そうか、これなら隣の人もひいちゃうかも



なはは、やっぱり?

さすがのわたしもかなり恥ずかしかったですけど、世紀のショットを撮るために頑張りました。(^^;;;;;
返信する
今週末の札幌開幕にはウチのドデカを持って(連れて)行きます! (宇宙狼)
2006-03-19 12:24:41
おーい、ルーティ、何処見てるの~?

と、思ったら、鼻の上にイチロー乗せてたんですね。まるでお釈迦様のような..(あれは手のひらか)



>しかし、そうか、これなら隣の人もひいちゃうかも



いや、ファイティファンなら判ってくれる筈です(多分)

俺なんかもう何回こういう事しているか...(汗) 今年の札幌開幕戦にも帯同するし>ドデカ

ファイティの可愛さを啓蒙してきます!





返信する
WBC! (わんだーサク)
2006-03-21 17:52:33
ルールーさん、よかったですよね~!

感激しましたよ、わたしゃ~。



しかし、先制点が死球とは(笑)

今日は本当にいい日です!!
返信する