ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

新年の伝言板

2006-01-01 00:01:00 | ご挨拶&お知らせ
A HAPPY NEW YEAR ~2006~


嗚呼!結局昨年中に高額ロト6当たらなかったよー(涙)


思わず嘆きから入ってしまった平成18年元旦ですが、皆さま
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にいろいろとありがとうございました。

6月にファイターズ戦で野球を観ながら初めて泣いて、どこかにその時の気持ちを書きとめておきたくて始めたこのブログも早や6ヵ月半…
おかげさまで、なんとかぼちぼち続いております。
これもひとえに懲りずに遊びに来てくださる皆さまのおかげ…
ありがとうございます

思えば昨年は、ファイティーくん引退(休養)他いろんな意味でわたしの中の“ファイターズ愛”を試された年でした。
おそらく引き続き今年こそ正念場になりそうな気もいたします。

なんとかファイターズファンも続けつつ、今年はこれまで縁遠かったオペラとか?バレエとか?高尚な趣味も増やしてほんの少し教養も身につけ(えっ!やっぱり無理?^^;)、昨年せっかく年始には頑張っていたマラソンなんぞ(せめてピラティス)も復活できるよう、今年は今まで以上に健康にも気を配りながら元気にブログも頑張る所存です。
(とかいって、たぶん相変わらずボチボチツラツラと、好きな野球の話、映画の話を綴っていくような予感…^^;;;)
皆さん見捨てないでくださいね~!


ということで、今年は戌年なので暫定的にまたリニューアルしてみました♪
(本当は猫の方が好きなんやけども

写真はファイティー@お正月バージョン(なんとか撮ってきました^^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (cyaz)
2006-01-02 00:19:57
ルールーさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。



お互いにいい映画に出会えるといいですね^^
返信する
不思議なご縁で… (naruko)
2006-01-02 00:35:17
昨年はお世話になりました。

ファイターズファンにとっては、いろんな意味で試練の一年でしたね。

今年はどんなシーズンになるのやら?楽しみです。

趣味のお話も楽しく拝見しています。



今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
cyazさん♪♪♪ (ルールー)
2006-01-02 10:26:54
あけましておめでとうございま~す

こちらこそ本年もどうぞよろしくです



映画は吟味に吟味を重ねて選んでいるつもりなんですが、やっぱりハズレるときもありますね。(^^;;;;;

cyazさんのレビューはいつも参考させていただいていまーす。

今年も素敵な文章をたくさん書いてくださいね
返信する
narukoさん♪♪♪ (ルールー)
2006-01-02 10:38:03
本当に昨年中はお世話になりました。

まさか甲子園で取材?してくださった方がnarukoさんだったとは、本当にびっくりしました。



ファイターズは今年、本当にやってくれるでしょうか?!

なんかねー、わたしはファン暦10年という半端な弱輩者なので、東京時代のファイターズに強く思い入れがある分、今のファイターズが変わってしまった感がすごくあるのと同時に、もっと20年30年というコアなファンの方々に比べると、まだまだ“ハム愛”が足りなくて気持ちがちょっと宙ぶらりんな感じなんです。

一昨年、POでものすごくワクワクさせてくれたように、今年もキラキラ輝いているような試合をたくさん見せてくれるといいんですけどねー



ところで甲子園でお逢いしたときはたしか眼鏡をかけていらっしゃいましたよね?

なのであんなに目が大きいなんて、知りませんでした~

今年もnarukoさんのところではお世話になると思いますので、よろしくお願いしますね~
返信する
謹賀新年 (ハムぞー)
2006-01-02 12:03:07
お年賀をお送りいただき、ありがとうございます。

確かに頂戴いたしました。



さて他球団の補強は着々と進む中、淡々と補強の遅れる某球団、どうなるのでしょうか?

と心配しつつ今年も始まるのでした。



どうぞよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとーございます☆ (ふーみん)
2006-01-04 01:09:51
こちらでは初めまして。年賀状に書いてあったので遊びに来ちゃいました。

昨年は、ファイティー君の休業と悲しい事もありましたが、きっとまた逢えると信じて応援頑張りましょうね



あと、こちらで書く事ではないかも知れませんが・・・予告通りに我が家の年賀状に頂いたファイティー君の写真使わせて頂きました。有難うございました
返信する
すみません (ふーみん)
2006-01-04 01:11:01
途中で送信しちゃった
返信する
重ね重ね (ふーみん)
2006-01-04 01:14:55
申し訳ありません。

最後の締めをしたいだけなのに・・・イタズラになってるし。わかんないのに無茶しちゃダメですね。すみません。



バカやる前に・・・今年も一家揃ってヨロシクお願いします。また遊びに来ますね。(今度は荒らさないようにしますぅ)

削除できるようならワタシの失敗を抹殺して下さい。
返信する
今年もよろしく! (所長補佐)
2006-01-04 10:15:43
ルールー様



戌年なのに年賀状はファイティーという所長補佐です



旧年中はルーティー一族はじめ楽しい話題をありがとうございました。

以前、神戸にはアサヒシネマというこだわり支配人さんがいる映画館があって、ヨーロッパ映画や中国・韓国映画をブームの前から地道に上映していました。会員になってスタンプを集めると5個でもう一本見せてくれるというありがたい特典もあり、暇があれば映画館へいっていました。そのアサヒシネマも2年前に閉鎖され、すっかり映画館への足も遠のく昨今です。でも、ルールーさんの記事を見て、久しぶりに映画館へ足を運ぶのも悪くないなあと思い始めています。野球もそうですが、今年は映画評をもっともっと楽しみにしています。
返信する
ハムぞー所長さん♪♪♪ (ルールー)
2006-01-04 20:10:27
昨年中は本当にお世話になりました

お絵かき甲子園は本当にとても良い想い出になりましたワ

また楽しい催しをたくさん企画してくださいね~



>さて他球団の補強は着々と進む中、淡々と補強の遅れる某球団、どうなるのでしょうか?



おまけに細木数子先生の占いによると、パ・リーグの優勝争いにハムの「ハ」の字も入ってないみたい…(苦笑)

06年の運勢、大社オーナー<停止>、ヒルマン監督<乱気(減退)>、2人ともなんかよくない感じ?

オーナーや監督に大殺界が絡んでいると、優勝は望むべくもないらしいですわ。。(-_-)

まぁわたしたちが心配しても、どうなるもんでもないしね。(涙)

ってことで、今年もヨロシクです。(笑)
返信する