ルールーのお気に入り

野球(ファイターズ)・映画・本・写真・TV・料理・旅行・嵐&東方神起(^^;;;
お気に入りをツラツラと…

7月の伝言板

2006-07-01 00:01:00 | ご挨拶&お知らせ
こんにちは~♪アクセスありがとうございます♪♪
(※最新記事はこのひとつ下(前)の記事になります。 尚、ここのコメント欄には記事に関係のない伝言なども、お気軽に書いていってくださいね~♪)



さて、やっぱりまだまだドイツW杯です!(笑)

帰国して半月も経っているというのに、わたしの心はW杯一色♪
燃えています!!!(^^;;;


決勝トーナメントに入ってますます面白い試合がめじろ押しですが、でもやっぱり(日本敗退が決まっていなかった)一次リーグをやっていた頃が、いろんな夢がまだまだ見れて楽しかったような気もします。。

寝不足の日々が続いている方も多いと思われる今日この頃。。
ドイツで撮ってきたファイティーの写真で一時の清涼感?を感じてくださいね~(^^;;;;;
(清涼感どころか、暑苦しさ満載という噂もなきにしもあらずですが




ということで、“目指せ!写真集『ブラウン ダイアリー』シリーズ”プロジェクト
『我が家のファイティー季節のアルバム』7月版は…


ドイツのファイティー





トップの写真から下の5つの写真は、ハイデルベルグ城の裏庭で、仲間が芝生の上で暫し休憩している間に1人こっそりとその場を離れて撮影に挑んだもの!(爆)

特にトップの写真は、ファイティーが頑張って自力で立っているところを撮ってあげました。(^^;;;;;


足がなんとも言えずに可愛い
(露出オーバー気味ですが…
  



ハイデルベルグ城や、カール・テオドール橋などを背景に
              

    
                  



今回はいつもよりカット多め♪(^^;;;
ゼンケンベルグ自然博物館にて
ラベンダー畑と恐竜の足元でくつろぐファイティー
       
       
       ※「1月のファイティー」 ※「2月のファイティー」
       ※「3月のファイティー」 ※「4月のファイティー」
       ※「5月のファイティー」 ※「6月のファイティー」


てなわけで、今月もよろしくです~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーティーくんへ (ギョロメ)
2006-07-02 06:49:49
このあいだはあえて嬉しかったです。

もう少し「今後のファイティーについて」会議する予定でしたが、がっつのホームランに気をとられ途中になってしまったのがすこし残念です。



ところでドイツに行ってたんですね、うらやましいなあ。

ウチのしょちょおが海外へは連れて行ってくれませんのでボクの一番の遠出はさっぽろ。

4年後は南アフリカで世界杯らしいので、そこにもいけるといいね。



それでは7月30日に僕らのおやぶんが里帰りするのを楽しみに待ちましょう。
返信する
ギョロメくん♪ (ルールー)
2006-07-02 19:42:41
ルーティも逢えて嬉しかったと言ってます。(^^;;;;;

「今後のファイティーについて」今度また一緒に考えましょう。



ところで4年後の南アフリカ大会は、まず日本が出場できるかどうか微妙ですねぇ。

本当に行けるといいんだけど…こんなことでもないと南アフリカなんて行かないしね

ルーティも毎晩夜遅くまで起きて応援していて、すっかりサッカーに肩入れしてますよ。

7月30日はどうなるかなー

登場してくれるといいんだけどね
返信する
いやん!かわいい☆ (きらら)
2006-07-05 00:03:10
ルールーさん、こんばんは

ファイティーくん、今月もかわいい

しかも私がまだ行ったことのないドイツに行っていたなんて。。。



なんかね、なんかね、

いろいろな観光名所をバックにしているファイティーくんが

なぜか私も愛おしくなってきたわ。。。♪

このぼんやり開いた口がキモかわいい?ありゃ?ちがうか。。。笑



ヒデニュースはうちの旦那さまがすごく驚いていました!私は。。。あんまし。。。

それよりニュース速報で入ったことがオドロキで。。。



↑え?ルールーさん、南アフリカも行くの!??

いやん!ほんとに行ったらすごいねぇ!

レポ楽しみにしておこーっと
返信する
きららさん♪ (ルールー)
2006-07-05 00:40:15
>なぜか私も愛おしくなってきたわ。。。♪



そうでしょ、そうでしょ♪



>このぼんやり開いた口がキモかわいい?ありゃ?ちがうか。。。笑



ぎゃはは

たしかに、ファイティーくんの本物(ってこの子が偽者のわけじゃないけど^^;)、ファイターズのマスコットのファイティーくんはけっこうシュールなマスコットで、大好きな人は大好きなんだけど、ダメっていう人も稀にいましたわ。

でも現役時代(昨年で一応現役を引退しちゃったの)は12球団で一番人気のあったマスコットだったんですよ~



ヒデニュースは、思い入れて見てなかった人には特別な感慨はないでしょうね。

わたしなんてサッカー=ヒデくらいだったからな。

南アフリカは、まぁ日本が出場したら行けるかもです。

出場できるくらい、ヒデがいなくても強くなるといいんですけどね。。
返信する
なにげに8連勝♪ (ルールー)
2006-07-05 10:44:51
サッカーにどっぷりハマっていつつも、まぁ試合時間がかぶらないおかげでハムの試合も一応?観ています。(^^;;;;;

で、今なにげに8連勝中なんですけど、わたし的にはあまり騒ぎ立てたくないというか。

だって98年(だっけ?)の、あの前半ぶっちぎり1位&後半大急降下を体験している身にとっては、あまり信用できないというか。

とにかくこっそりこっそり目立たないように勝っておいてほしい。。

理想としては、3勝1敗か4勝1敗ペースですかね、ホント目立たないようにね。

あまりぬか喜びしないよう、本当の決着がつくまでわたしは静観するつもりです。(^^;;;
返信する
何から書いたらいいのか... (宇宙狼)
2006-07-05 22:28:52
あ、ルーティ可愛い♪  一番最後の写真はなんだか妙にキマッてる(笑)同時代の生き物同士だから?



ファイターズ、9連勝ですよ!!!

俺は静観できませぬ(^^;

この緊急事態を受け、ドデカ(or2号)をインボイスに派遣する事にしました。ライオンズも叩ければ色々なモノが見えてきますからね。では。





返信する
そして10連勝! (現象)
2006-07-06 22:32:24
止まりませんねファイターズ!

投打ががっちりかみ合ってる感じでしょうか。

パはプレーオフまで気が抜けないですが、

ぜひとも勝ち抜いて日本シリーズで戦いましょう!

うちのドラゴンズも頑張ってますよー。

返信する
宇宙狼さん♪ (ルールー)
2006-07-07 00:03:46
ルーティは自然博物館では本当にイキイキしてました。(爆)



っていうか、ねー10連勝ですねー

でもわたしはまだまだ静観するつもり。

明日からの西武戦に、連勝じゃなくていいから勝ち越してくれればそれでいいっす。

あんまり連勝連勝って騒がれて、頑張り過ぎて後半バテられても困るし。(^^;;;



ただ、98年にド派手にぶっちぎりで前半折り返した時に比べると、戦いぶりは堅実だし本当に投打が噛み合っている感じですね。

わたしも土曜日は参戦するつもり♪

内野なので行き帰りに見かけたら声かけますねー
返信する
現象さん♪ (ルールー)
2006-07-07 00:12:57
>うちのドラゴンズも頑張ってますよー。



おお、そうですか!

って、あまり最近野球のデータが乏しいわたし…特にセ・リーグ

でも現象さん、ハムvs中日だと、札幌と名古屋でどちらも観に行くのが大変じゃ~あーりませんか?

できれば東京近辺の相手だと楽に観に行けるからいいなー(^^;;;;;

ってそれはそちらも同じですね。



でもお互い反対のスタンドで応援できるようにがんばりましょー
返信する
今月も (ふーみん)
2006-07-07 00:22:36
ルーティちゃん可愛い

もう、ラベンダーに囲まれてるトコとか微妙な足とか・・・たまりませんなぁ(笑)

毎月、コレが楽しみです♪



旦那に日本ブラジル戦は見せなかった(と言うより急な泊まりで見れなかった)けど・・・残念でしたね



ファイターズの連勝・・・すんごく怖いのはワタシだけじゃない事が分かって安心

これだけ勝ってても1ゲーム差でロッテに睨まれてるだけに、負けだすと歯止めが効かないのが怖い

旦那が「遠いから」と、西武に行きたくないらしいので仕方なく観戦の我が家です
返信する