スタジオ☆ロータス 上海からどこまでも。

ヨガインストラクターSHIHOKOが、世界の何処かで行われるヨガのクラスと、そこで感じた旅日記を綴ります ॐ

オーガニック・ファーマーズ・マーケット!

2008-10-08 | フード
今週土曜日、Diageのお庭でオーガニック・ファーマーズ・マーケットが行われます!
お友達の会社が経営している安全且つ新鮮なお野菜たちが大集合!上海の近郊で作られたとってもおいしく新鮮な有機野菜のマーケットです。
そのお野菜を使用したブランチがel willyのレストランで頂けます★
このレストランの食材はすべて浄水器で洗浄されて、科学調味料も一切使用されていません。
生産者や作り手の顔がきちんと見えた安心レストランなので、私はほぼ毎週ここの食堂にお世話になっています。
今週から秋メニューもスタート。季節の食材をふんだんに使った新作。松茸や明太子など、日本の食材もいっぱい使われています!


↑上はランチメニューのアラビアータ。イタリアで修行していたヒロさん自慢のパスタは有機トマトたっぷり、ベジタリアンも大満足の一品です!
☆秋メニュー、お豆のスープと、クスクス、胡桃のおデザは本当最高よ☆

今回STUDIO☆LOTUS、もちろん参加。秋空の下、ヘルシー・ランチしたい人、大集合~!!
ヨガのこと、食べ物の話、健康のこと、普段疑問に思っていること、みんなと一緒においしいお野菜♪青空の下で楽しいおしゃべりと共に、最高な企画だよっ。

<第2回 オーガニック・ブランチ!>

日にち:10月11日(土)
時間:マーケット開催時間11時~15時/ブランチ12時半スタート
参加費:150RMBドリンク付き
※ブランチご希望の方、ベジタリアンメニューをご希望の方はSHIHOKOの携帯またはメールにて→ lotus_1017jp@yahoo.co.jp



<マーケット開催中私ここにずっといます!ブランチなくともぜひ遊びにいらして下さ~い。>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿