ちいさな生活

ベトナム出身の夫、こどもたちとの暮らしをつづります。

久々の遠出

2021-10-06 03:28:27 | 日記
久々の遠出。
今日は本当に久しぶりに新宿へ行って来ました。
10月に入って朝晩は涼しく過ごしやすいようになってきましたが日中と今日も暑かった💦
早く暑さがなくなってくれるとありがたいのに(  ̄▽ ̄)と思う日々です。

沢山の電車が乗り入れる新宿は見ていても飽きないので息子はおよそ2時間ぐらい水分補給と日陰のところで電車を観覧。

久しぶりの新宿に電車を満足するまで見て帰ってきました(^-^)

都心型のIKEAに初めて行ってみましたが郊外型とはやはり異なりセレクトされたもののみという感じでした。

フードコートも大きくゆったりくつろぎながら食べれたらなぁと。
立ち食い的なスタイルには👀‼️ました。
惣菜の量り売りがあったりと都心に特化した業態になっておりました。


帰りにDEAN&DELUCAへ行ってずっと食べてみたかった憧れのキャロットケーキを1つ買い食べてみました。


どっしりしていて1個が大きい!
ナッツがごろごろ入っていて美味しく上のチーズフロスティングはサワークリームのようです。

贅沢な1個を息子氏と分けて食す。
大きいのでこれ一つで満腹になりそうです

おせちご予約中なんですね😃
パンフレットくださいましたが5万近く👀には手が出ません(*_*)
DEAN&DELUCAさんのおせち空お重を持っていくとお値段が割り引きになるというサービスもあるなんて初めて知りました👀


今度はマフィンやらまた新しいケーキを食べてみたいです🌼

眠いのでこの辺にて✋