ちいさな生活

ベトナム出身の夫、こどもたちとの暮らしをつづります。

映画鑑賞

2022-01-01 03:49:51 | 日記

特典まだ配布しておりましたー


大晦日は呪術の映画を観て来ました。
久々の映画。
娘と行くのは何回目になるかな。

色々と観たいなーと思う映画は次々出てくるもののなかなか観れず映画館へ足を運ぶ前に終わってしまう

呪術も出来れば24日の最速上映を観てみたかったなぁなんて思ったり(笑)

漫画好きな私の影響か娘も漫画大好きです(^^)借りてきた漫画を一緒に読んだりしております。

呪術0も漫画は持っており映画化を楽しみにしていました

漫画にはないアニオリもあり楽しめましたが本編呪術の前日譚になるので本編の内容がわからないと話の伏線や繋がりなど内容は一度観ただけではわからない映画であると思います💦
受けは…、そういうところで難しいかなぁと思います
映像も音楽も作画も良かった❗️
見入ってしまいましたよ( ^-^)

どの映画もそうですが沢山の人達が結集して作り上げているのにはやっぱり鳥肌が立ちます。

2021締めくくりは映画鑑賞を娘と行けて良かったー❗️

息子見てくれてた夫には感謝感謝

来年も色々見れたらいいなぁと思います(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿