ちいさな生活

ベトナム出身の夫、こどもたちとの暮らしをつづります。

運動会

2022-05-29 00:55:28 | 日記
今日は晴天で無事に運動会ができました
昨日は大雨でグランドコンディションはどうかな💦と思いましたがカラッと乾いていたのでよかったー

今年もコロナで分散型の開催でしたが高学年の仲間入りをした今年はまた一段と成長した姿を見ることができて嬉しく思いました(^-^)



お弁当もでか弁にして具は多くおにぎり🍙も大きくしたけどもも少し沢山でも👌って👀!
リクエストするものも渋いもの多し(笑)
最近はひじき、ほうれん草の胡麻和えはマストおかずに(笑)
がんばれー✊‼️の気持ちを込めて

駆け抜けた1日。
ここのところ忙しく疲労困憊気味なので明日はゆっくり過ごしたい✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿