幻想伝説エッセイ

早く船を完成させて、大海原に飛び出したいのよ。

#nは改行ですか

2008-07-03 18:22:45 | 開発日誌
文字の表示を教えられた通りにやってるんですけど、あっという間にウィンドウが消えてしまうので、確認が大変でした。
文字を表示する方法は色々とあるみたいですけど、今参考にさせているサイトはC++よりもC言語がメインになっているようなので、C++の構文はやや説明不足の感がありますね。

Might&Migicでは火、冷気、電気、毒、魔法、エネルギーに対する抵抗力が独自のパラメータとして存在するのですが、自分もそういう方法を使うかもしれません。
最大で数値は100らしいのですが、100であっても完全に防御できるというわけではないそうです。
どういう計算なのかよくわからないのが残念。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。