Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

吹雪の中を歩く

2008年02月09日 11時20分06秒 | つれづれ日記
何でこんな吹雪になるのか・・・

そんな吹雪の中を歩いていくと、大津JCTのところまでやってきました。
といっても、まだ大津JCTから先の大阪方面は建設予定もたっていないので、実際はJCTではありません。伊勢湾岸道の豊田東JCTと同じで、名前だけがある状態。

といっても、JCTが建設できるように、分岐用のつくりになっているのが、分かります。大きくカーブしてるんですよね。

こっちが上り亀山方面。


で、こっちが下り京都方面。


上下線でちゃんと間をあけて建設してます。将来は、この上下線の間に、大阪・高槻方面への分岐ができあがるものと推定されます。

それにしても、普段車を運転してるとさほど感じませんが、このカーブにあわせて、実は路面が傾いているんです。遠心力がうまくかかるようにだと思うのですが、歩くにはちょっとしんどい傾きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿