Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

秋田空港にきました

2009年06月27日 17時12分15秒 | つれづれ日記
今日は2コマでお届けします。

小松空港から羽田にもどり、再び飛行機で秋田まできました。

秋田空港は小学校6年のときに、市の行事で来て以来、19年ぶりです。

ホントは秋田を観光したいのだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!(¨;) (カホリン☆)
2009-06-27 18:19:58
なんてこと

旅行に使用する

アトラクションとして遊んでるんですか

・・・・つづく
そんな快楽にも思えました (カホリン☆)
2009-06-27 20:17:25
自分スタイルを有意義に満喫されていて

羨ましいく思います・・・

旅行が趣味でもあり
ストレス解消でもあるんですよね?

秋田に降りて観光ができないのは
残念ですが・・・

次回は是非!観光までしてください(笑)


私から見たら
『こんな凄い休暇もしてみたい』と・・・

そう思いました(^_-)-☆
変な趣味です (LongMing)
2009-06-28 21:40:54
人に言わせるとすごく変な趣味といいます。お金をかけてまで何やってんだって。

でも、私からすると、タバコを吸うのとか、パチンコやスロットをやるだとか、そういうのと変わらないと思っているんですけれど。

ただ、飛行機っていうのは非日常へ連れてってくれる乗り物で、私はストレスがたまるとそこへ現実逃避したくなると。

ちなみに、いつも空港までいってとんぼ帰りしてくるわけじゃないです。空港から街に出ることもありますし。

あと、空弁を探すのみ大事なひとときですね。
変じゃないですよ(^_-)-☆ (カホリン☆)
2009-06-29 00:32:23
浪漫飛行~ってことにしておきます(笑)


空弁興味あり!

次回は是非画像お願いします

コメントを投稿