ボブオートのホンネ在庫車ブログ

在庫車、グルメ、犬ネタをぶっちゃけます

BMW 330Ciカブリオレ Mスポーツパッケージ

2023-04-27 | ボブオートのヨーロッパ車
ヨットハーバーの横にある逗子マリーナには
じつは巨大な地下駐車場がある
そこや隣接する披露山庭園住宅地からは
何台もお引き取りしているのだけれど
今回もご縁に恵まれうちへやってきてくれました


BMWは何台も個人的に乗って、今でもM1とZ1は
買っておけばよかったと後悔しまくら千代子
アイディングも手放さなきゃよかったなぁ


ヨンロクはレース車両をポルシェにスイッチした頃の
モデルなので、個人的に所有したことはないのだけれど
サンロクに比べてかちっとした感が好印象で
それは屋根なしでもおおむね同じイメージ


幌の傷みも少なく、開閉も問題ないのだけれど
唯一、後部座席右の内側が垂れていて残念(写真よく見てね)
とくに使用に差支えはないけどヒマみて治しとくかな?


トランクも幌を畳み込む割には実用的な広さね
さすがドイツ製


ビーエムったらやっぱりエンジンが魅力
スペック的にはたいしたことないんだけど
音からフィーリングから、ほんといいわぁ


2003年式 89000km(乗るので9万超えるかも)
車検は今年のクリスマスはなんとか乗れるくらい残アリ
小傷もないわけじゃないけどきれいですよ~

と、快適でかっこいいお車なのだけど
幌開閉機構の油圧が低下しているようで
毎回ではないけれど、手で補助してやる場合が出てきました
お安くなっているので我こそは!という方からの
ご連絡をお待ちしております~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダRX-8 スポーツプレステージLT... | トップ | トミーカイラ プレオRS 車... »
最新の画像もっと見る

ボブオートのヨーロッパ車」カテゴリの最新記事