いつかはランチア
そう思っているあなたにいろんな意味で敷居が低めで
オススメのエボじゃないやつ入庫!
5ナンバーだし、羽根もんとか穴とかなくて
おじさんにも恥ずかしくなくていいかも
イタ車にしては悪くないドラポジで普通に乗れる
クイックシフトにしてるのか変速もいい感じ
エアコンは真夏でなければ大丈夫そう
ウインカーレバーがくたくたなのはご愛敬
距離の割に内装のヤレも少なく好印象かな
奥様の同意を得やすい5人乗り(ほんとか?)
今時の感覚だとターボが効くまで「まだかな?まだかな?」な感じだけど
昔はみんなこうだったし、これはこれでわくわくする
ちょっとアイドリングが高いけど、
エアコンコンプレッサーが入るとちょうどいいくらい
荷室もボディサイズからしたら広い方かな
塗装の下に錆がありそうなところが、最低2か所
おそらく実走だとは思うけれど証明するものがない~
タイミングベルトは直近で4年半前に交換歴アリ
それからの走行は12000km
初年度登録が1993なので中古並行輸入なのか?
なのでメーターは128000kmだけど裏がとれるまで
走行不明扱いにしておきますね
車検は今年の7月まで
古いイタ車としては、拍子抜けするほど、
とくに悪いところもないのですぐ乗れます
そう思っているあなたにいろんな意味で敷居が低めで
オススメのエボじゃないやつ入庫!
5ナンバーだし、羽根もんとか穴とかなくて
おじさんにも恥ずかしくなくていいかも
イタ車にしては悪くないドラポジで普通に乗れる
クイックシフトにしてるのか変速もいい感じ
エアコンは真夏でなければ大丈夫そう
ウインカーレバーがくたくたなのはご愛敬
距離の割に内装のヤレも少なく好印象かな
奥様の同意を得やすい5人乗り(ほんとか?)
今時の感覚だとターボが効くまで「まだかな?まだかな?」な感じだけど
昔はみんなこうだったし、これはこれでわくわくする
ちょっとアイドリングが高いけど、
エアコンコンプレッサーが入るとちょうどいいくらい
荷室もボディサイズからしたら広い方かな
塗装の下に錆がありそうなところが、最低2か所
おそらく実走だとは思うけれど証明するものがない~
タイミングベルトは直近で4年半前に交換歴アリ
それからの走行は12000km
初年度登録が1993なので中古並行輸入なのか?
なのでメーターは128000kmだけど裏がとれるまで
走行不明扱いにしておきますね
車検は今年の7月まで
古いイタ車としては、拍子抜けするほど、
とくに悪いところもないのですぐ乗れます