これまで何台か売買させて頂いたお客様というよりは悪友の元愛車(の1台)
某メーカーのサポートを受けて競技をやっていたこともある、彼のクルマらしく
ハイパワーに麻痺してしまっている筆者が乗っても、とっても楽しい
ギャレットタービン、大容量インジェクター、スペシャルコンピューター
K&Nタイフーンインテーク スロットルコントローラー
フロントマウント大型インタークーラー等々でノーマルの1、5倍以上の200馬力オーバー!
もちろんATSのノンスリや強化クラッチも入ってる
いいねぇ、このお尻
テールランプとかはLEDになってる
5速マニュアル レカロ×2
スモールだけでも点灯出来るようにしてるのは便利
追加メーターも、わざわざメーターパネルを造ってまで充実させてる
チェンジレバーもクイックシフトに変更済み
車検対応触媒つきのアセットタイプマフラーはイイ音しちゃう
サスペンションはあら、擦った・・・じゃなくてアラゴスタEタイプ
ブレーキは大きめのブレンボ
ホイールはOZレジェンダ17インチ7J
タイヤはポテンザRE71R 215/40
後ろのシートは狭いながらも実用になるから助かる
お荷物もそこそこ積めて通勤快速からサンデーレースまで使えちゃう
2011年式 やや灰色っぽいグリジオカンポボーロ
車検は30年10月までアリの38700km
いじってなくてもアバルトは高いから早いもん勝ちでしょ
某メーカーのサポートを受けて競技をやっていたこともある、彼のクルマらしく
ハイパワーに麻痺してしまっている筆者が乗っても、とっても楽しい
ギャレットタービン、大容量インジェクター、スペシャルコンピューター
K&Nタイフーンインテーク スロットルコントローラー
フロントマウント大型インタークーラー等々でノーマルの1、5倍以上の200馬力オーバー!
もちろんATSのノンスリや強化クラッチも入ってる
いいねぇ、このお尻
テールランプとかはLEDになってる
5速マニュアル レカロ×2
スモールだけでも点灯出来るようにしてるのは便利
追加メーターも、わざわざメーターパネルを造ってまで充実させてる
チェンジレバーもクイックシフトに変更済み
車検対応触媒つきのアセットタイプマフラーはイイ音しちゃう
サスペンションはあら、擦った・・・じゃなくてアラゴスタEタイプ
ブレーキは大きめのブレンボ
ホイールはOZレジェンダ17インチ7J
タイヤはポテンザRE71R 215/40
後ろのシートは狭いながらも実用になるから助かる
お荷物もそこそこ積めて通勤快速からサンデーレースまで使えちゃう
2011年式 やや灰色っぽいグリジオカンポボーロ
車検は30年10月までアリの38700km
いじってなくてもアバルトは高いから早いもん勝ちでしょ