愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

視線

2006-07-22 19:32:12 | Gallery
福岡のイベントでもらった紙袋のオッパ



これがね・・・

の近くに置いてあるんだけど

チラッって見るたびに・・・目があっちゃうのー


他にもたっくさんオッパの周りにいるんだけど

なんかもの凄い視線を感じちゃって・・・(照)





オッパの視線を独り占め・・・・
ってか、
2オッパなので・・・2人占め

アニョ・・

2オッパの視線を独り占めだわ~~~~~



・・・・・しあわせ・・・・・・バタッ





でもね

もう少し視線をずらしたら・・・・・・

ドヨンが睨んでるのー



一番左のドヨンね・・・・

ちょっとだけ怖い・・・・
でもって・・・・目があったら・・・・・心の中で「ミアネ」ってイっちゃってる私がいる


なぁ~んもやましい事ないのに・・・・


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (koguma)
2006-07-22 20:22:44
kyonさん、こんばんは。

私も同じようなこといつも感じていました。



でも、普段はBEETLEのほうを見せています。

あまりに刺激が強いので



ドヨンは違うドヨンなのですが、着替えるところにあるので
わたしも・・・ (瞳)
2006-07-22 22:00:47
こんばんは~~~





そうねぇ。。。サンたんの視線ね~~



わたしも毎日、毎時、毎分、毎秒~~~



~~~~どこの部屋へ行っても



感じてるわあ~~~



紙製のサンたんってわかってても



目が合う度にトキメイテしまってね~



嬉しいやら恥ずかしいやらでぇ~~~





。。。(*ё_ё*)きゅん・・・はあぁ~
どきんっ! (usa)
2006-07-22 22:07:57
この角度がいいねぇ。。。。



でもドヨンの鋭い視線もまたよし。。。。





目で殺す。。。キラッ





・・・サンウったら

見つめられてる・・・ (とも)
2006-07-22 22:11:38
本当だ~~~

サンウにみつめられてるみたい

目があうね・・・・

きゃ~~~はずかしい・・・



私・・・紙袋サンウの

ちょっと短めの指に

超ツボグリです
どきどき (ひより)
2006-07-22 23:55:11
やばい、この視線

どきどきしてきちゃうよ・・・

この視線で見つめられたら、落ち着かない・・・

でも、素敵だからいただきます

きょんちゃん、です

参った... (がこ)
2006-07-22 23:55:57
きゃぁ~

あの紙袋がこんな素敵な壁紙(でいいのかな?)に変身

きょん。ちゃんの技術に脱帽っす!



ベッドに寝そべっているオッパの目にいつもそそられるんだよね...

私を呼んでるみたいで...ウフフ
to kogumaさん (きょん)
2006-07-23 00:12:56
一緒だねぇ・・・



いや・・オッパの写真って

視線がこっち向いてるのってあんがい少ないんだよね。。。

だから、そういうオッパに出会ってしまうと・・・

マジでドキドキしちゃうのさー



ビートルの方のオッパはこれまた可愛くてツボなんだよね・・・・
to 瞳ちゃん (きょん)
2006-07-23 00:14:39
どの部屋にもサンウがいるの???



いいね・・・

私は・・・リビングのPCの周りと・・・

隣の部屋の奥のサンウコーナーと・・・



冷蔵庫と・・・寝室にサンウがいる





to usaちゃん (きょん)
2006-07-23 00:15:55
目でやられた・・・・・・・・・・バタッ



そうなんだよね・・・ドヨンの鋭いっていうか

冷たい視線がまた・・・いいんだわ・・・



ゾクゾクしちゃう・・・





ド・・・・・エ・・・・・・・・・・・・・ム・・・・・・・・・・・!?(爆)

to ともちゃん (きょん)
2006-07-23 00:17:57
ねー!!!!

ちょっと恥ずかしくなって・・こっちが視線そらしても、サンウったらまだこっちを見てるのーーーーーーっ





・・・・パボ?(爆)



いいのよ・・・

パボでも!!幸せだから・・・・



かわいいよね・・・短めの指・・・