愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

GSeストア『コピ』

2006-01-15 00:47:39 | CF
『コピ』の壁紙ってどうよ
って思ったんだけど・・・あんまりにもオッパが可愛いかったから・・・・


ドラマとか、映画とか、CFとか・・・・
オッパから
たくさんの幸せ
たくさんの元気をもらってます


たくさんのサランをね・・・・



それにしても・・・・どうしちゃったんだろう・・・・
人の鼻血だしてる顔みて
し、しかもいい大人だしっ!!


かわいい・・・だなんて・・・・



GSeストアメイキング~オリジナル版~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国報告2 (SASAYURI)
2006-01-15 09:12:07
きょんちゃん おはよう



韓国滞在も残すところ今日を入れて2日になりました。

昨日はソウル劇場での舞台挨拶付き映画を観ました。

韓国チングがとても良い席を取ってくれました。

昨日はサンウくんは10回舞台挨拶をしたみたいですね。そのうちの2回を観ました。舞台挨拶だけを追いかける日本ファンも沢山いましたよ

それってどうなんでしょうね~

私はサンウくんが力をいれた野獣を沢山の人に観て欲しいと思います。映画は本当に良かったですよ~内容が複雑なので韓国語を理解できないこと多かったですが、そこのところは心で観ました。



パーティーの件は話しきれないので帰ってきてからまた別で報告しますね。私にとってはすごいサプライズが・・・お楽しみに・・・

to SASAYURIさん (きょん)
2006-01-15 10:19:44
韓国報告2コマウォ~

韓国での野獣の評判はいいんですよね?

オッパが頑張った作品が評価されて・・・本当に嬉しいですよね



SASAYURIさんは2回も野獣観たってことですよね・・・・

その1回を私に分けて・・・

ハハハ



本当に待ち遠しいです!

早く2月になって・・・



      







帰ってきたらサプライズ

楽しみにしてます~
コビまでも・・・ (usa)
2006-01-15 17:08:48
きょんちゃん、こんばんわ~



GSeのこのCMサンウはほんと可愛いわ~

ベア持ったサンウなんてもう・・・



でも、壁紙右下のサンウ

鼻血出してるのにミョ~に色っぽい

なんでだろう?鼻血までも色気にしてしまうの?



・・・恐るべしサンウ

to usaちゃん (きょん)
2006-01-15 22:19:59
ベアのオッパはもう・・・・それこそ

こっちが鼻血もん



そうなんだよね!!何で!?

鼻血だしてる顔ってさ・・・普通は笑いとる事があっても、色っぽかったりってないよね!?



やっぱり、オッパからは目が離せないよね
流血!? (aya)
2006-01-16 06:33:25
うわっって思ったけど

どうしてこんなにカワイイのかしらぁ

ホントに「愛くるしい」というコトバがピッタリ

好きっ
表彰もの! (さり)
2006-01-16 11:10:31
GSe store!このオッパ(だけ)は「グッジョブ☆」



皆さんおっしゃってるように

‘鼻血’を絵にしたオトコ!!!



少なくともサンウファンには

GSeの狙いは違う意味で当たったということですね^^



@話はちょっとずれますが

このメイキングで

サンウがゲームしてるとこありますよね?

(たぶん)ゴール決めるシーンで

「ぅりゃっ!」って感じで力む顔が

たまらなくツボ中のツボでつ♪(日本語 変^^;)

to ayaちゃん (きょん)
2006-01-16 20:47:29
愛くるしいまさにその言葉通りだね!



キュート

かっよくってセクシーで・・・・



好きっ
to さりさん (きょん)
2006-01-16 20:50:20
表彰ものだね

何・・・?『鼻血がよく似合うで賞』とか



『鼻血顔でも色男で賞』とか





さりさんのお気に入りのオッパ動かしてみたけど・・・・

画像があんまりよくなくって



このことだよね???

16日の『今日のオッパ』見てね