愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

サンウ強化週間!!!

2006-06-27 16:05:52 | 今日のクォン・サンウ
サンウへのサランを・・・・強化するべく


しばらく・・・(再確認出来るまで

私が好きなサンウを集めてイきたいと思います・・・・




アニョ・・・
サンウへのサランは・・・・・変わらずにあるんだけどね・・・・・



usaちゃんにリクエストもらったし

娘にも
「怒ったサンウが見てみたい」って言われちゃったし(爆)



怒ったサンウ=冷たいサンウ=しびれちゃうくらい好きなサンウ=チェ・ジュンギュ


って事で・・・・







きゃぁぁぁぁあああああやっぱ・・・好き

私をしかって・・・・・・


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁぁあああああ~ (とも)
2006-06-27 16:36:23
ビュティホーーーー



かっこいい~~~ドキドキします



怒った顔SEXYだよね

溜りません

この中のサンウだったら・・・

真ん中のサンウと右下のサンウ

チョア~~です



サンウに私も叱られたイ
返信する
サラン (miyabi)
2006-06-27 16:55:19
またまた、イい感じでグリグリきておりますわぁ



怒った顔も泣き顔も笑顔も全部サラン



サンウ強化週間 毎日が楽しみだわ



ジュンギュ先生

ステキ
返信する
私もサンウ・・・ ()
2006-06-27 16:57:33
きょんちゃん。。。ヾ(*ó㉨ò*)ノ





素敵すぎるサンウさんばっかしね~

とっても胸がトキメキますわ。。。





このままテンションを上昇させてまいろうねぇ~

けっしてサンウ意外にこころを奪われぬ様~~



。。。。。ホントだわぁ~~

改めて見るまでもないけど。。。。。。



サンウさんって素敵すぎる~~~~うぅぅ.。o○

たまらんねぇ~~~



ありがとう。。☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
返信する
強化、必要 ! (marimarko)
2006-06-27 17:16:32
サンウきょんちゃん、正規のルートに戻りましたかっ うふふ



私は真ん中がつぼっかな・・・ジュンギュかな?

なんかクールでセクシー、こういう男性も好みだなあ~~~



しかし、現実的には優しい人選んじゃうのよね~やっぱしはは、私なに言ってるんだろ

サウンに集中・・強化週間だよ~~ん
返信する
きゃ~~~♡ (kao)
2006-06-27 19:01:25
ジュンギュ先生~

この壁紙見たらイっちゃった

この表情が何とも言えなくバキュ~ンとやられるぅ

きょんちゃん、どんどん強化してして
返信する
賛成 (ひより)
2006-06-27 19:06:04
こんばんは
返信する
賛成 (ひより)
2006-06-27 19:09:31
↑また、やってしまいました、ごめんね

強化週間大賛成です

今日はジュンギュ先生

怒られるのは普段好きでないのですが、

ジュンギュ先生なら怒られたい



素敵な画像ありがとう

いつも通りいただいて帰ります
返信する
to ともちゃん (きょん)
2006-06-27 19:39:08
なかなか・・・・ね

自分だと作ろうって気持ちにならないんだけど・・・・



いいタイミングでリクエストもらっちゃったので



ジュンギュシ~~~~~~



マジ、このサンウはたまらんよね・・・
返信する
to miyabiちゃん (きょん)
2006-06-27 19:43:52
サンウサランを強化しないとね・・・・・



ここのところみんな

あっちこっち・・・フラフラしちゃってるみたいだしね



明日はどのサンウにしようかなぁ~
返信する
to 瞳ちゃん (きょん)
2006-06-27 19:45:12
テンションあげあげでイかなきゃ~



マジ・・・で



あっち系も・・・・考えとかないとだ
返信する