愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

プラハ

2006-07-01 01:26:54 | Gallery
『プロジェクトX』はプラハで撮影したんだよね~~~~

綺麗な街並だよね・・・・
TFSも確か・・・プラハで撮ってたよね???

・・・・プラハって何処!?(爆)


イってみたいな~よその国~~~

ドイツにイってきたぢゃんってか???
            そっか・・・そういえばイったんだった・・・・・


ちなみにここどこだか分かる
                         画像提供元:nakata.net






プラハの素敵な街並みがいっちょも入ってないしっ









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また~ (ひより)
2006-07-01 06:53:21
おはようございます

横顔が素敵な画像ありがとう

昨日の爽やかなのと違ってこれもいいね



プラハの提供写真がひでだし

また~、きょんちゃんたら

プラハはチェコにあると分かるけど、

建物までは分からない…
あれっ! (とも)
2006-07-01 08:58:25
ぷぷぷぷ・・・

きょんちゃんったら

プラハの写真提供がなにげにヒデだし



プラハの町並みを・・・

サンウお手てつないで~

歩いてみたいねっ



プラハはチェコにあるのね

私ぜんぜんしらなくて

ひよりちゃん教えてくれて
私も・・・ (yumikon)
2006-07-01 09:24:04
私も「プラハってどこだっけか??」ってずっと思ってた



ひよりちゃん、ありがとーっ



project X 、久しぶりに見たくなっちゃった



ひでさんは見なかった事にして

project X を見るよ~
何気にヒデ(笑) (kao)
2006-07-01 09:54:29
ちっさいヒデ発見(@゜m゜@)プッ





to ひよりちゃん (きょん)
2006-07-01 13:18:36
この横顔いいでしょうー



プラハね~~~~~

写真見てたら(え?どこの??)

この建物って~~~~~~



ってのがあったからさ・・・

確認して・・・

それで、Xの壁紙作ったの



to ともちゃん (きょん)
2006-07-01 13:23:22
写真提供はみんな!!軽く流すところだよ・・・

見えにくい黄色でちっさい文字にしてるんだから・・・・・



繋いで・・・で・・・

歩いてみたいね~~~~~





・・・・・誰とだ





強化!!強化!!!!!



to yumikonちゃん (きょん)
2006-07-01 13:34:26
あはっよかった・・・私だけぢゃ無くって



ってか・・・きっとまたしばらくしたら忘れちゃうような気がするけど



え?見なかったことに???



・・・・出来るのならね
to kaoちゃん (きょん)
2006-07-01 13:35:06
だから・・・・しぃ~~~~~~っってば!!



さらっと流しとけば誰も気付かないベ
あら! (usa)
2006-07-01 13:38:03
ヒデ、写ってるの、皆さんのコメント読むまで気付かんかった。。。



っつうかわかりずらっ!(笑)



なあに~?きょんちゃ~ん。

まだヒデを引きずってるの~!?

私の加地は、早かったよ~



はいはい!強化強化!!
to usaちゃん (きょん)
2006-07-01 13:47:56
あ・・・・usaちゃん

え?加地はもうなの???(爆)

それもなんか・・・・笑える



ヒデね・・・・・



気のせいぢゃない???

みんな何イっちゃってるんだろうね



普通はわかんないよね・・・??