愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春漫画モードに・・・ (SASAYURI)
2006-03-17 01:08:39
きょんちゃん 今日もまたまた夜中の訪問になってしましました。

昨日は東京は雨でしたよ~

相変らず仕事が忙しくて今週も土曜日に出勤です。

来週から1週間も韓国に行くので仕方ないですね~

私も気持ちは「野獣」から「青春漫画」モードです。

面白い映画みたいだからとても楽しみ~

来週の今頃は韓国~そしてサンウに会える~かしら?今回も韓国を満喫してきます。
返信する
今FC見てきました。 (qqqp6yvc)
2006-03-17 01:08:59
なんか落ち込みます。

でもここはせいいっぱいサンウを応援したいなぁ。

青春漫画はかなり楽しみにしてます
返信する
ジファ~ン!! (とも)
2006-03-17 01:15:50
きょんちゃんこんばんは



早くジファンに逢いたいね

でもね私の中では・・・

まだ、ドヨンなのよ

ドヨンジファンドヨンジファン・・うぅぅ悩む。



どっちも、オッパで変わりはないんだけどね

土曜日にドヨンに逢って来ま~す!



8月のドラマも楽しみだし

その後に(多分!)ファン合コン計画中とか



そしたら絶対にいきた~~い

神様!サンウに逢わせてジュセヨ



皆で行けたらいいね

楽しいだろうな
返信する
優しい気持ちで・・ (haru)
2006-03-17 08:03:21
おはよう~、きょんさん。そしてここを訪れるみなさん!ここにくるとホッとする私。優しさにあふれているから。そんな気持ちのこのごろよ。『青春漫画』和みます。FCカキコ私もできなかった・・。でもここは楽しくおしゃべりしたいなあ
返信する
最後の野獣・・・ (くろしば)
2006-03-17 08:35:02
きょんさん。おはよう~

今日、4回目のドヨンに会ってきま~す大きなドヨンにお別れしておなかいっぱ~いにしてくるね

今年は色んなサンウに会えそう楽しみ~~

一度でいいから生サンウに会って生匂いを・・・肌で感じた~い
返信する
おはよう (sanarinn)
2006-03-17 09:18:06
きょうちゃん久々に遊びにきました。ホントに朝仕事に行く前にPCの前に座ると、あーもうこんな時間だわー

と後ろ髪を引かれる思いで仕事にいきます。

でもこの時間が一人の時間なんだな・・・

ドヨンには今までにないサンウにはまり

はらはらドキドキそして感動でした

そしていよいよ「青春漫画」ですね。日本には

いつ公開なのかな・また違うサンウにあえるのがとってもたのしみだよん。

返信する
ジファン。。。。♪ (さなりゅう)
2006-03-17 10:55:46
野獣のドヨンも、この青春漫画のジファンもサンウらしくないそれが魅力なのか。。。

なんてどっちでもいいのよ

こういうお茶目な姿もいいわ

早く公開にならないかしらね。。。
返信する
雨やみましたが・・ ()
2006-03-17 10:59:53
おはようございます・・

外はすごい風です!朝から強風です!そして~~~

ただ、サンウが大好きで大好きで、それだけなのに、みんなの思いは同じはずなのに、行き着く先はコレ?って感じです・・???

読んでて正直、怖いです、自分としては、年下の方も先輩の方も関係なく楽しく盛り上がって一体となって応援していきたいのです、だから誰々とか関係なくコメントしたいなと思ったら遠慮なくコメントさせて頂き自分なりに楽しかったです・・でもね、今は勇気いります、私も一応あちらの№を頂いてますので・・

でも仲良くなるのに年齢は関係ないと思うけどなぁ

私は若くもないけど、サンウの母って年でもないし、幅広い年代の方とお話したいけど~なんせ話題は大好きなサンウのことなんだから・・^^;

FCでは明るく楽しくしたいの。。みんな現実はいろいろあるんだと思うし、大なり小なり・・

あ~ぁ。。きょんさんとこでこんな愚痴ぽくなってしまってごめんね!&だらだらと書いて許して~

そして読んでくれてありがとうございます!









返信する
おはようです。 (mimirin1004ms)
2006-03-17 11:39:27
きょんさん、おはようです。

何やらFCのほうはザワザワしているようですがこちらは大丈夫ですよね。

ところで日本での「青春漫画」上映は何時になるのでしょうかね待ち遠しいです。

水曜日に四回目の「野獣」観て来ました。しかもですね、娘を連れてです。映画館の人に「NO!」と言われたけど強引に押し切って観て来ました。

でも、娘は映画の初めのほうと終わりだけしか観てませんでした。なぜなら・・あはは~肝心なところは熟睡モードのオヤスミタイムにどっぷりとつかってました。それでも私と一緒に行ったということが嬉しかったみたいです。
返信する
アンニョン☆ (チャミ)
2006-03-17 15:26:18
きょんちゃん

‘青春まんが’早くみたいね



ひさご頭と例のあのシーン‥

アニャーストーりーも 

もちろん楽しみ



みんなで‘青春漫画’頑張って

応援しましょう~
返信する