愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

白~クォン・サンウ① 『今日のオッパ』

2005-11-22 21:00:29 | 今日のクォン・サンウ

ご要望にお答えして・・・

白サンウ
まだまだあるよ・・・と言うことで①


素敵~ぽわ

真ん中にちょっと反則気味のオッパを
よく見てみると・・・白でもないかも・・・





人気ブログ検索 - ブログフリーク




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kao (す・て・き)
2005-11-22 21:49:22
きょんちゃんたら~

ホワイトサンウ、まってたよ~

どれも大人の魅力が出すぎてる

きょんちゃん、一緒に手をつないでお散歩なんてどう

夢で逢えますように…
やはり (yosshii)
2005-11-22 22:13:23
やっぱりホワイトサンウですよねぇ

白に 決まりっ



ところで、真ん中のサンウ 初めて見ました

いつのサンウですか
疲れも吹っ飛ぶホワイトサンウ (パンチドラ)
2005-11-22 22:37:09
きょんさ~ん、どうも。

明日はお休みなので、すごく安堵しているパンチドラです



今日もまたステキなホワイトサンウをありがとう

真ん中の先生サンウは笑えました。

きょんさんも画像を沢山集めているんでしょうね



また遊びにきますね~。

今日のブログをUPせねば
クレパス♪ (さり)
2005-11-22 23:24:34
こんばんは~何度もお邪魔してます^^;

だって反応せずにはいられないんですもの~



白は基本ですねー

でも、真ん中のメガネ君はひとりで持ってっちゃう勢いですねー!初めて見ました!!



次は何色サンウかな~なんて何気におねだり♪
ホワイトサンウ (さなりゅう)
2005-11-23 15:02:16
きょんちゃ~~ん



すばらしいわ♪素敵♪



美しいわ



目が
やっぱり白かぁ・・・ (aya)
2005-11-23 22:07:19
あぁ、すっかりやられちゃったわ

ちょっとサムスンでヒョンビンによろめきかけたけど(笑)

ここへくると戻ってこれるわ

きょんちゃん、コマウォ
to kaoちゃん (きょん)
2005-11-24 10:29:29
手を繋いで・・・・



そうよね・・・夢の中だけでも・・・

ってさ・・・

夢にねオッパが出た・・・っていうかさ

一生懸命のオッパ画像を整理してる夢をみたの・・・・



すっごい微妙な夢でした・・・・
to yosshiiさん (きょん)
2005-11-24 10:30:48
真ん中のは・・・なんでしょうね???



もう・・・というかなんというか



to パンチドラさん (きょん)
2005-11-24 10:32:34
ホワイトサンウは・・・一番そのままサンウって感じがしますよね



画像集め・・このごろサボり気味だったのですが



素敵なオッパを見てしまったので

また、頑張って集めます
to さりさん (きょん)
2005-11-24 10:33:55
何度も何度も・・・オッパに逢いに来てくださいね







ひとりで・・・もって行っちゃいますね



大好きメガネオッパ